Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


STPR ななもり。さん、やらかしたのか?

炎上。

びっくりした。まさかの子持ち婚約者。

せっかく顔出ししないでアイドルグループやって
地上波に出たり、バレンタインのCMやったりしてたのに
事実かわからないけど不倫問題や婚約者との子持ちってことがばれて?炎上だって

女の子たちは、子持ちを隠してアイドルなんて!と言うかもね
でも僕は、そもそも顔出ししていない歌い手や声優さんは
私生活のことは広言しなくていいと思ってるんだよね
演者なんだと思うから
ドラマの中のひとや漫画の中のひとみたいなもんだと思う

そもそも今回の事件?は
婚約者だっけ?女のひとのほうが晒系ユーチューバーへタレこんだみたいで
そっちのほうがどうよ。と思うんだよね

ななもり。さん
いいひとってイメージだったし
活動に熱心で女性問題でやらかすとは思ってなかった
メンバーどうなるのかなぁ
騎士Aみたいにびみょーな感じにならないといいけどね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.