Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/12 ヒツジショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 4

ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーやってみた。

すんごい。
普段使わない部分の筋肉をビシバシつこた。
超一流の専門家が監修とかしてるんじゃないか。
モノを持ち上げる的な動作は生きてたら普通にあるけど、
普段の逆向きの筋肉使うの、右利きなのに左手使ってるみたいな感じ。
脳にも良さそやわ~
子どもが40分ほどやって次の日筋肉痛といってた。
鍛える部位をこまかく選択出来たり
ヘルスチェック?みたいな脈はかるのあったりおもしろい。
でもやりすぎたら次の日に響く(。-`ω-)



アバター
2022/03/13 01:21
>いっしー60
昔使ってたやつ?まだもってるのすごいw
運動するゲームは子どもとか体力が余ってるような人なら
外に出る準備とかいらないし楽しいから体動かすきっかけになって
すばらしいものですなー(゚д゚)(。_。)ウン

キラキララッキー7,
いいことありますよーに(˘ω˘)
アバター
2022/03/13 00:24
こんばんは。
ブルーワーカー昔のがまだあります。(使っていないけどね)
ニンテンドー凄いですね。運動しない人も運動出来てしまうから。
私はWiiUもSwitchも無いのでPS4でレースゲームとかをコントローラーでやっているだけですけど。(ハンコンもあるけど最近はやはり使わないです)

キラキララッキー7出ていますね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/12 14:33
>レビーソ
wiiもすごかったなー
fitは持ってなかったけどマリオカートとか
ハンドル使って操作したりめっちゃ面白かった。
家でゲームしながら体動かすって超画期的だったし
ニンテンドーすごい。

ブルワーカー懐かしいな!
昔雑誌の最後にマンガで宣伝してたやつや…
ブルワーカーの引っ張る動きみたいなのがリングフィットにもあって
頭の上で素早くビヨンビヨンするのキツかったわ〜
なかなか上腕の裏?とか使うことないから新鮮だった( ˘ω˘ )
アバター
2022/03/12 11:22
これとかwii fitとかで家で手軽に運動できるようになったのはいいですなー。
どういうブツなのか知らなかったから検索してみたら
なんかブルワーカーを思い出した Σ(゚Д゚)

なるほどなーとおもったけど、
そういえば俺スイッチ自体もってなかた Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.