Nicotto Town


でっかい森のくま


愛車の洗車

おはようございます。

今朝は 寝起きのモーニング・コーヒーを入れて
飲みながらのアットです。
今日は 午前中に愛車の洗車・WAXまで
お昼は 妻とランチに出かけて
その後は 晩ご飯のお買い物して帰宅の予定です。
※ 次女のところの孫ちゃん達が午前中から来ています。
お昼は賑やかになる 感じです。
妻とランチは明日に延期ですね。

アバター
2022/03/13 20:35
今週末も なんかバタバタで
あっと言う間に過ぎてゆきますね。
アバター
2022/03/13 12:39
孫ちゃんたちといいな~♪
楽しんでるころかな?
アバター
2022/03/12 23:29
こんばんは。充実した休日ですね(^^♪
アバター
2022/03/12 11:28
洗車&ワックスお疲れさまでした^^
くまさんの車はピカピカですね♪
私もそろそろ洗車しなきゃ!
アバター
2022/03/12 06:47
そういえば洗車ってこの20年ぐらいやったことないです。
半年に一度ディーラーに点検に行くと洗ってくれるので自分ではやらなくなりましたね。
よく考えたらマンションを買ったら敷地内に手で洗う場所がなくなったからですね。
アバター
2022/03/12 06:24
今日も予定が出来ましたね、私も今
カフェオレ飲みながらのインです^^
お互い一日楽しく過ごしましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.