Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だよ
また戻ってきた感じだわ~

昨日は晴れだって言ってたんだけど
お空は曇った感じだったわ
気温も高いのにそれほど暖かくもなかったんね

昨日はスズメさん撃退法のおもちゃの蛇と
トゲトゲついた園芸用のもの買ってきたよ
ヘビにマーカーで色を塗ってベランダのアンテナに
取り付けたわ~5階だから危ないのよねヾ(≧▽≦)ノ
落ちないようにやったけどね

でも一番上の場所に付けてないから期待裏切られた(´;ω;`)ウッ…
スズメさん数匹何も怖くな~ぃよって止まってたわ

今日も気温は19℃迄上がるんだって花粉も滅茶苦茶多い~
今日もウオーキング行ったらメチャ汗出てきたわ
上着いらなかった感じだったな
でもお部屋は今は寒い~(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/12 19:43
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもと一緒ね~
アバター
2022/03/12 19:41
3・3でした
アバター
2022/03/12 18:17
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ多い方だね~

明日はもっと暖かいんだって(o^―^o)ニコ

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/12 18:09
こんばんは~(m~-)m

本日 6:4で 10個でした^^;

今日は暖かかったです^^

アバター
2022/03/12 15:25
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
今日は気温も高く汗ばむ日になりましたね
部屋の中は窓全開にしてると風がはいいてきますよ

今さっき大和川を歩きに行きましたよ
お日様がきつくとても暑かったわ
公園では子供達が半袖で遊んでいましたよ

明日はもっと気温が高くなるようですね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/12 15:18
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は曇りでしたか。
そうですか、雀さん撃退の具体的はおもちゃの蛇とトゲトゲが付きました園芸のものをご購入ですね。
あらら、そうですか、雀さん止まっていましたか。
19℃は暖かいですね、花粉が多いのは辛いですね。
そうですね、私も最近は汗が出ます。
お互いにウオーキングでも水分摂取量を増やしてまいりましょうね。
どうぞ土曜日、ミルクさんにとりまして有意義な一日となりますように心よりです。
アバター
2022/03/12 10:12
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

うんうん休日の間に発散してくださいな(*´ω`*)
今日もいいお天気で飛び出したい気分だ~ぃ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/12 10:10
お早うございます
来週も忙しくなりますね~ストレス発散します~♬
アバター
2022/03/12 09:54
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

本当だわ~こんなに真面目にやらないぞ~ってくらい頑張ったわヾ(≧▽≦)ノ
今日はもうお天気よくて気温も上がってきたわ
何もなければお出かけしているんだけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/12 09:52
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

うんうん朝は汗すごくかいたよ~
上着いらないくらいだったわ

今はね窓開けてると陽射しがきつく直撃してるよ
お布団干しちゃったわ スズメさんに気をつけながらねヾ(≧▽≦)ノ
もう少しの辛抱だね もちょっと頑張ってね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/12 09:43
おはようございます
一生懸命に頑張って取り付けても雀さんが今日も来たよ~って
居心地が良いのかも、苦労も知らないでね。
素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2022/03/12 09:24
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
朝気温も高かったし、汗かいたでしょw
スズメさん、家にも遊びに来るよ^^
ベランダでカメ飼ってるんだけど、そのエサ狙いやぁ~~w
今朝も2羽来てたねw

今日は昨日よりまだ気温上がるらしいι(´Д`υ)アツィー
PC打ちながら、外見てると
気持ち良さそうな、春の穏やかな風景^^
空は薄曇りですが、日がさして春っぽいw
家の中は少しヒンヤリしてますが、外は暖かいんだろうな。
明日までの辛抱・・・月曜日から出社予定です。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛くるしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/12 08:11
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん頑張ってみるよ~
スズメさんが勝つかもしれないねヾ(≧▽≦)ノ

今日も暖かくなるみたい もう陽射しも出てるわ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/12 08:09
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうどうにでもなぁ~れヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/12 07:43
おはよう〜^^

鳥さん 困ったもんだね
良い撃退法が見つかると良いなあ...
こころのご近所にベランダにフクロウ?ミミズク?の模型
付けてる家があるよ〜
鳥さん撃退用なのかなあ
ベランダ危ないから気をつけてね((((;゚Д゚)))))))
アバター
2022/03/12 07:42
おはにゃ^^

おし!  記録更新中www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.