Nicotto Town


もふもふ0304


チャイさんのプレゼント

青×銀×黒コーデ

もらったステキコーデ♪:30

チャイさんから、紺と銀色のキラキラのカチューシャを貰ったの。
青色好きの私なら、すごく喜びそうでしょ?
実際嬉しかったんだけど、予想外にコーデが難しかったの。
手持ちの紺色のドレスは、装飾が金色なの。
リアルでも小物が金色なら、アクセサリーも金色で統一したいヘキがあるから。

髪型とか背景とか、楽しく悩ませてもらったわ。
改めて、プレゼントをくれた皆さんありがとう。
課金してお返しができないから、有料のギフトは気が引けるのだけど…。
皆さんの愛は確かに受け取りました。

ということで、今夜のドレスコードは「あい」で。
自分の好きなものや色を身に着けてもいいし(猫まみれになりそうな人が…)
これは藍色です、とか、やっぱAIでしょ、とかでもいいわ。
結局なんでもアリかな、好きな格好でお越しください。


アバター
2022/03/12 18:35
さすがの着こなしです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.