Nicotto Town



お風呂~~~w


夕べ眠くって、眠くって、


うん、昼間にちょっと庭掃除しよ、思って、
したわいいけど、お掃除道具ガレージに仕舞う時に、

車の屋根とかボンネットが白い粉、、
(あ、危ない粉では有りまつぇん♪)

うん、花粉とか黄砂の粉?溜まってて、

そいで気になったから、洗車して、そしたら中も
気になってw掃除機かけて、拭いてーと

午後もよく働いたので♪
(大した働きでは ない、?^^)

疲れちゃったのか?

夜早くにお風呂も入らずふらふらとw
ベッドにもぐりこみました^^

で、寝てる間も
(お風呂に入らなきゃ、お風呂に入らなきゃ。。)

って思いながらも むにゃむにゃとw寝てました~

なわけで、今朝4時に起きちゃってw
(そりゃ、早くに寝たからです!^^)

ゆっくり珈琲飲んでから

お風呂にどぼーん♪

あ~良かったあ♪
(気がかり消えてw)スッとした♫

(お風呂も入らずして仕事に行けまちぇん♪)

仕事の時間帯変わってからの、

まだ、いまいち生活サイクルが
安定出来てまちぇん。です。

まだまだだなあぁ。。

(ま、がんばろ。^^)

今夜は、
肉厚な美味ちそうなホッケ買って有るので、
それ焼いて♪
どばどばっとwレモン掛けして^^

食べるにゃああ(=^・^=)♪

それ楽しみに♪w
(そんなんが楽しみってw 幸 薄くない??w)

仕事行ってきまああす(*^-^*)


皆さんはお休みかな?
あったかくなったね^^ ごゆっくり楽しんでね♪

ではではw今日も元気にすごしましょお♪




アバター
2022/03/13 12:22
ゆっくりできる日にはゆっくりなさってくださいね♪
るなさんついつい動いてしまうタイプっぽいのでWW
ゆっくりすることを、頑張ってして下さいね( *´艸`)
アバター
2022/03/12 23:22
お掃除お疲れさまでした( ^^) _旦~~
それにしても花粉に黄砂のWはひどいですよね~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/03/12 23:10
今までとは違う時間帯での生活、
軌道に乗るまで大変だにゃぁ、がんばってね
美味しいごはんで元気にすごそうー♪
アバター
2022/03/12 17:48
お掃除頑張ったんですね(*^^*)
疲れるとお風呂までたどり着けないこともありますよね。
お仕事だと入らないわけにもいかないし( *´艸`)
いまごろホッケ美味しく食べてらっしゃるかな~?
私も今日明日はお掃除の日なので頑張ります~(*^^)v
アバター
2022/03/12 15:45
Hello ♬

朝風呂したの?極楽気分だねぇ~

ホッケいいですね美味しそう
アバター
2022/03/12 10:08
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お仕事ご苦労様ですm(__)m
ホッケいいですね^^

今日は昨日よりまだ気温上がるらしいι(´Д`υ)アツィー
PC打ちながら、外見てると
気持ち良さそうな、春の穏やかな風景^^
空は薄曇りですが、日がさして春っぽいw
家の中は少しヒンヤリしてますが、外は暖かいんだろうな。
明日までの辛抱・・・月曜日から出社予定です。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛くるしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.