Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

4択→「キャイーン」



ヒツジ学園→学園左側の緑のベンチの上の窓


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

アバター
2022/03/12 22:40
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
UNIQLOに洋服買いに行ったんですね。
お目当てのシャツをゲットできて良かったですね。
欲しいサイズが残り1枚だったの?
何色のどんなシャツでしょうか?
午後からウォーキングにも行ったんですね。
無理しないでね。
病み上がりなんですからね!!

コロナに感染すると抗体ができるから、
3か月くらいは感染リスクが凄く低いのね。
でも、タレントの謎解きゲームで有名な松丸くんはコロナに2回も掛かったよ?
治って、テレビ出て、そしたら、また翌週にコロナに感染して
欠席でした。コロナ怖いなぁと思った。
だから、油断せず、オミクロンBA2に変わってきてるのと
これは、感染力は更に強いらしいです。
ホント、疲れを残さず、早めに寝てくださいね。

私もロンTと七分丈を出しました。
また、寒の戻りがあると思うので
冬物片づけてないけどね。
アバター
2022/03/12 21:15
こんばんは^^
今日は午前中に無事UNIQLOでお目当てのシャツをゲットしましたよ。
でも欲しいサイズが残り1枚だったのでギリセーフでした。
金曜日の広告に載っていたのにもう品切れ直前とは、
よほど皆さん目をつけていたのでしょう。
そして午後からはちょこっとウォーキングにも行ってきましたよ。
因みに、
コロナに感染すると抗体ができるので3ヶ月くらいは感染リスクが凄く低いそうです。
それでもちゃんと油断せずに感染防止対策しますが。
衣替えもちょこっとしましたよー。
アバター
2022/03/12 15:32
taka546さん

いつもありがとうございます。
所かまわず爪とぎをするので、畳があちこち破れてるんですね。
それは、大変ですね(◎_◎;)
アバター
2022/03/12 15:26
いつもありがとうございます。

所かまわず爪とぎするので、畳があちこち破れてます。(>_<)
アバター
2022/03/12 15:23
たもちゃん❤

今日はラッキーセブンちゃんだったよw
たもちゃんは12個!!
沢山貰えてよかったね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/03/12 14:13
かえでちゃん❤

ラッキーセブンちゃん♥(^_-)-☆
昨日は、 酷かったからか?
今日は、12もらえたぞ! (*`艸´)ウシシシ
アバター
2022/03/12 12:55
ぴょんちゃん♪こん(*´∀`*)ノチャ
いつも見てたのね(*´艸`)
(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/03/12 10:57
いつも書いててくれるからありがたい~感謝!(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.