Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


大丈夫ですか


日本も大丈夫ですか。今のロシアは盲目。樺太拠点に攻めてきませんか。

北海道の人々、自衛隊の方々どうか、どうか、ご無事で。
心配し過ぎで終わりますように。

アバター
2022/03/13 17:16
ネギは嫌いではありません。
ただ、長ネギの青い部分のあの味が嫌いだっただけね。
アバター
2022/03/13 17:14
こんにちわ❗️コメントありがとう。日本の自衛隊は精鋭らしいです。ロシア兵の若い人は泣き言言っている人も多いとか。
何せアメリカ軍の兵士のなかには自衛隊とは戦いたくないと言う人もいるとか。
戦闘機も最新型でないのに撃墜判定何度もとったりしてね。
アメリカ軍の分析で、パイロットの技量と作戦ででハンディをカバーしているとか。
そんな人たちに守られているから安心だな。
自衛隊の人たちに感謝ですよ。
なかにはこき下ろしたり、いらないとゴウゴしている人もいますね。
アバター
2022/03/13 13:54
ロシアの国内は言論統制、報道統制しているので多くの国民は
ウクライナとの戦争について関心を持っていないとか?困りますね。
アバター
2022/03/12 13:51
本当だねロシアの考えている事は分からないです
早く平和に成りますように願うばかりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.