Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


念願のカエル


やっとカエルになれました!

ずっとずーーっと欲しくて、フリマで何度撃沈したことか。
ここまでホントに長い道のりだった・・(トオイメ
今回ダメ元で、なけなしのP限定浴衣とお気に入りの黒ガチャでチャレンジしたよー

まさかの成立の文字を頂けて嬉しくてぴょんぴょんしました。カエルだけにw

で、着てみて思ったのが、コーデの難しさ。
この上に何を着せてもかなりな確率でになります。イヤーン
お友達のカエル星人のコーデを見るといろんなもの同時着用してるのよ。
よくよーーく見たら、お顔や手が違うのね
友のは水かき、私は・・え、これはガチャピンですか?
アイテム詳細を見るとこの子は2009年モデルですね。
確か去年?P限定で出てたような。。そっちはきっと重ね着できるのねぇ
ニコタは日々進化してるんだな・・

ま、そういうことでシンプルコーデです。
着飾れないけど可愛いからモーマンタイ♪



あとはジャックの爽やかな白い歯をGETできたらいつ死んでもいい←ウソ

アバター
2022/04/20 08:00
月乃ちゃん☆おはよ~

え、うわ!そうだったの??
結果が出てることは気づいてたんだけどどこでみればいいかわからず
自分だとはまったく思っていませんでした。ごめんなさーーい(;・∀・)
連絡しに行きますね~~!
アバター
2022/04/19 22:43
こんばんは( *´艸`)
あのね?
この間のGWプレゼント企画のあみだくじの
結果、見た?
当たってんだけど・・・(;´・ω・)
受け取り方法(フリマかプレか)教えてね。
アバター
2022/04/01 21:55
紫ちゃん☆

今日は部活動クラスターと会食クラスターがでたよ。
もう止まることはないように思う…
子供にワクチンは本当に不安しかないよ〜(>_<)
アバター
2022/04/01 17:43
1番の問題は
この効かない武漢株用ワクチンを5歳~の子供に
打ってるってこと。
オミクロン株での健康な子供の重症化は0なのに。
(重症な基礎疾患のある子どもしか亡くなってない)
そして、世界では子供のワクチン接種は中止されているのに。
日本はワクチンを消費するために子供を使っていて・・・
そして、少なからず接種させる親がいる。
このネットの時代に、どうして健康な我が子の体内に入れる
ワクチン(という実験薬)を調べないのか、と謎。
マスコミの洗脳は凄まじい・・・と思う。
「みんなのために打ちましょう」「大切な人を守るために打ちましょう」
美しい言葉で同調圧力( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/04/01 12:10
紫ちゃん☆

うわぁぁ、それは大変だぁ。
結局は3回打っててもなるときはなるんだよな・・
今以上に注意して過ごしてねぇ。
アバター
2022/03/31 21:11
職場でコロナ陽性者出ちゃって大変><
ワクチンも3回接種して、感染対策しっかりしてても
感染は防げなかった:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/03/19 09:16
はちこちゃん☆

ありがとーー。
うわ、追加希望のメッセ?鬼だぁぁぁ。
てか私の場合速攻返却だから、お相手さんにとっては箸にも棒にも引っかからない応募なんだろうなぁ
一生懸命なけなしのアイテムを出してるのに悲しいね~~~~♪
カエルはやはりカエルのままがベストってことだね。立派なカエルになるよ!!!
アバター
2022/03/19 05:38
フリマでカエルゲットおめでとう!
また無理だろうな~と思ってるとことに成立を見ると嬉しいよね。
なけなしの一張羅で応募したのに、追加できますか?とか
メッセージあると、悲しくなります、、

重ね着すると脱げちゃうのあるある!w
カエルの着ぐるみそのままの可愛さで勝負してくださいってことだね!

リリース時期違いで似たような衣装があるなあって思ってたら、
そういうところが改変されてたりするんだね。
着てみないとわからないよね~
アバター
2022/03/15 14:07
☆AJ☆さん

こんにちは~。ありがとうございます。
カエルクラブってサークルがあるんですねぇ。楽しそうだなぁ♪
アバター
2022/03/15 13:45
カエル良かったですね〜☆ サークル・カエルクラブ8に所属しています。 よろしくお願いします。^_^
アバター
2022/03/15 07:24
ここたん☆

やったー、惚れ直された!
カエルに見えるけど中身は王子だからね。
親指ここたんに魔法を解いてもらわねば♪
アバター
2022/03/15 07:23
みおたん☆ありがとう〜

新型カエルは色々できるらしいのだ。
でも私は顔も体型もこっちが好きだから、これでいいのだ。
バカボンのパパなのだ。w
アバター
2022/03/14 17:24
カエルちゃん かわいい!
惚れなおしたぞ!w
アバター
2022/03/14 16:42
カエル誕生おめでと~~~~~~( ̄ー ̄)

めっちゃ似合ってる!それデフォ?っというくらいw
カエルといっても色々なモデルがあるのね~(´・∀・`)ヘー
アバター
2022/03/14 16:31
らなちゃん☆

おーー、オヤビン!いらはいませw
いつも上手な着こなしに感心しきりよ。そか、カエルのままで試着すればいいんだね!
立派なケロン星人になれるように頑張るよ!!
アバター
2022/03/14 15:50
ケロン星人オリジナルは進化版に比べると
ニンゲンに化けるアイテムが倍増するケロ(;´▽`A``

進化版でもまあまあニンゲンに化けるからw
ケロン星人のまま身につけられるアイテムで
これは!…というデザインのものは
色違いで買っちゃうこともあるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/03/14 14:55
紫ちゃん☆

ありがと~~~~
ジャック、フリマでもあんまり見かけないのよね。やっぱ人気あるんだね。
要望、一度も出したことないからやってみっかな☆
アバター
2022/03/14 14:53
まーちゃん☆

うんうん、鼻血用のティッシュ準備して待ってるよぉw
アバター
2022/03/13 21:04
こんばんは( *´艸`)
カエルおめでとう~(*´▽`*)

ジャックの歯はフリマで入手するのけっこう大変だったよ。
(その割に使ってない)
割と人気品だから、しつこく運営さんにリマスター出すように
要望したらいいかも。
友達も欲しくて、要望を出してるって言ってた。
アバター
2022/03/13 16:48
あっ、バレたか笑

そろそろ、セクチーになるよー。
アバター
2022/03/13 16:18
まーちゃん☆

わざとせくちーになるために靴を履いたんでしょう?www
そういえば最近せくちーコーデしてないなぁ。
そろそろあったかくなってきたし、思い切って脱いでみるか!?
アバター
2022/03/13 16:17
けいさん☆

ありがとうございます!!!
お友達に最近のカエルを見せてもらったら、そちらはいろいろ装着できるようで。
昔のは着ぐるみは着ぐるみ!な感じなのかな?アレンジできなかったです。
でもシンプルカエルがとても気に入ってます(*´ー`*)
アバター
2022/03/13 16:14
ウサ美希ちゃん☆

わーい、ありがと~~
カエルになりたくて仕方なかったから本当に嬉しいのよぉ。
ウサ美希ちゃんも頑張ってGETしてね!そして一緒にお披露目に行こう♪(どこに?www
アバター
2022/03/13 16:13
hanaちゃん☆

え~~私がいつも可愛いって?そんなぁぁホントのことを~~(
コーデ下手だからいろいろ付けちゃうとちんどん屋状態になるのよぉ
シンプルが一番!ってことで(*´ー`*)うふ
アバター
2022/03/13 14:34
この妖精さんも、あえて、違う靴を履かせたら、物凄くセクチーになったw
着ぐるみアイテムは、コーデに注意よね^^
アバター
2022/03/13 08:12
念願のアイテムが手に入るのは嬉しいですね(≧∇≦)
おめでとうございます☆☆☆

カエルといっても色々あるのですね。
アイテムによっては同時に着れないものもありますよね。
その違いが解らなくて^^;
ニコタ、難しい…orz
アバター
2022/03/12 23:25
おめでとう!!(*´∇`*)ノ
可愛いよ~~♪とっても似合ってるよ~~♪
良かったね~~♪(*´∇`*)❤
私もカエル大好き~カエルコーデいつか欲しいわ~w
アバター
2022/03/12 22:06
ベルさんがコーデすると何故可愛くなるのだろう( *´艸`)
うん、シンプルな着こなしがイイね(`・ω・´)b
アバター
2022/03/12 21:34
あんちゃん☆

ありがとー。手、水掻きじゃなく吸盤?みたいなw
ジャックは時々菜のちゃんが使ってるよー。カッコいいんだよぉぉ♡
アバター
2022/03/12 21:32
まーちゃん☆

ありがとぉ!
今日は着せ替え中何度せくちーになったことかw
頭のせだけは装備できたけどお顔が隠れるのは嫌よねぇ。
アバター
2022/03/12 21:30
虹さん☆

ありがとうございます!!念願のガチャピンです(違
ジャックの歯、たまぁにしか見かけないけど、まぁ〜厳しいですわ
妨害しないで〜。代わりにgetして私と交換して〜♡
アバター
2022/03/12 21:27
にこりんちゃん☆

ありがと〜。応募はよっぽどじゃないとしないんだよ。だって速攻返されるもんw
新カエルは色々装備できて楽しそうだよー。
ニコタ道…一緒に歩いて行こう!!
アバター
2022/03/12 20:26
フリマ成立おめでとう!! ・゜・(P∀`q)・゜・
カエルちゃん可愛いわ。
手がガチャピン?wに笑ったわーw
ジャックの白い歯なんてあるんだ?知らなかったわん♪
アバター
2022/03/12 18:13
フリマー、成立おめでとう!
書き忘れたわ。
アバター
2022/03/12 18:12
こんばんは。
ニコタのあるあるなんだよ。
着けたら外れる。
いっそ、セクチーコーデにしましょう笑
アバター
2022/03/12 18:06
こんにちは~~。

お寺の鐘が鳴っているよ~ん。

カエルゲット!おめでとうございます。

フリマ広場で、「ジャックの歯」を見たら、ベル☆さんが成立しないように妨害しなきゃ!←うそ
アバター
2022/03/12 17:46
おめでとう~
わたしはきょうは、フリマの応募、撃沈でした。
応募で成立はすばらしいね。
カエルもいろいろあるんだね。奥が深いね~~にこた道・・・
アバター
2022/03/12 17:43
里穂ちゃん☆

背景はカエルに合わせてみたよー。褒めてもらえて嬉しい(*´ω`*)
なんかさー、私、ここぞって時に怒りをぶちまけられないんだよねぇ。
自分の事ならまぁいいけど、子供の事でもこんなだから、ちゃんと守ってあげられない自分に腹が立つのよ。
モンスターにはなりたくないけど毅然とした親でありたかったなぁ(;・∀・)
アバター
2022/03/12 16:58
こんにちは~
カエルちゃんゲットおめでとう
とってもかわいい^^
背景がシンプルで綺麗だわ

↓ のスコップ事件読んでしまった
 子育て中のふに落ちない出来事って今でも思い出すよね
  
アバター
2022/03/12 16:38
キョんchan☆

ありがとー。今ちょうど娘ちゃんの事件簿(!?)を読みに行ってたとこだった(おそっw
うんうん。かなり迷ったけど浴衣はキラキラの地味なのがあるし、
黒ガチャの方はあんまり着ないであろうと自分に言い聞かせて出したよw

ここに書いちゃうけど、
うちの息子も幼稚園の時、砂場でお友達のスコップがまぶたに当たって2,3針縫う怪我をしたんだよ。
両親揃ってすぐに謝りにきてくれたけど、私も事を荒立てたくなかったので「子供同士のことなので仕方ないですよー」って言ったのね。
そしたらその子のお父さんがほっとしたのか「子供の喧嘩には立ち入らない主義なので」ってポロリと。
私もぼんやりしてるからその時は普通にスル―しちゃってさ、
あとからじわじわと怒りが込み上げたことを思い出しました。
あと数ミリ下だったら失明してたかもしれないのにさーーー。ってまた怒りが込み上げてきた。
いかんいかん、牛乳を飲もうw
アバター
2022/03/12 15:57
すごーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おめでとう゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
結構奮発したんだね、黒ガチャと浴衣って…
べるたんも相当の痛手では???
でもその甲斐あって(σ・∀・)σゲッツ!!したんだね~
お疲れ様~
アバター
2022/03/12 15:19
キョンちゃん☆

今日サークルに着て行ってみて改めて可愛いって思った~~
私も絶対手放さないよ!たとえすぐ素っ裸になっても!!!
ジャックの歯、すっごく厳しいよ。不成立オンパレードでしみそうだものww
いっそ要望を出しちゃおうかなぁぁ。そっちの方が早かったりしてね。
アバター
2022/03/12 14:33
mackeyちゃん☆

らなちゃんのカエル姿が可愛すぎて、いつかケロン星人の仲間入りをしようと思ってたら
まさかの正統派カエルにしかなれなかったよ!
でもお気に召しましたw これからはコーデに困ったらカエルになるケロ(らなちゃんのマネww
アバター
2022/03/12 14:31
いぁいぁ、そのカエル、大好きよぉ。私は、手放さないぞぉ。ジャックの歯ゲットしたら・しむの?・・ゲットしないでほしいよぉお。
アバター
2022/03/12 13:42
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんにちは~

カエルちゃん欲しかったのねww
べるちゃんは何着ても可愛いわよ♪
他の人が着ていたら面白コーデでも
ベルちゃんには似合うのよね~~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.