Nicotto Town



初心者部屋から

画像

超進化(*'▽')


めめこの中学二年生部屋だぞ(*'▽')


wwwwwwwww

アバター
2022/03/12 20:46
パンダとか可愛いw
痛いというよりただただ可愛くなる予感w
もうなんかパンダは欲しいけど
めめこもっとヤバめを目指すね(*'▽')

お金を砕くw
なんかすごいな…皆すごいな…
アバター
2022/03/12 17:08
凄いwwwwwww

そういえば、ペットの仕様次第でもっと中2に出来るよ。
高額のペットはリサイクルチケットでしか買えないらしいの。
それこそ、ペット相談所に行けば本当に中2らしいペットがたくさん。
そのうえ、リサイクルチケットってね!!
お金を砕くの!!!!!!!
どうするかっていうと、Pでショップで無駄遣いをしこたまして
それをリサイクル店に売るとチケットもらえるの。
しかもその判定かなりシビア~。
高額の買い物してきてそれを転売してパンダやアルパカ飼うんだ!
さあめめたん、新しいフラグがたったよ!!
アバター
2022/03/12 14:22
もうめっちゃ中学二年だよねwww
アバター
2022/03/12 14:04
ほんまや(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.