Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個 カラオケバトル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 4

9個でした。オッケイ牧場


週末を楽しく過ごしましょう。今日は暖かく穏やかな日です。

テレビでカラオケバトルを観てますが、歌が上手い人は羨ましいです。歌は聞くのは好きですが、音痴なので歌えません。

アバター
2022/03/13 10:05
音痴と自分で自覚している人はまだ良い方だと思います♪
楽しんで歌っていれば良いと思います(^_-)-☆
アバター
2022/03/12 15:26
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、多忙な土曜日で苦しいですが頑張ります。
そうですか、歌が上手い人は素敵ですものね。
またまた~、ご謙遜の程を。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.