Nicotto Town


ゆめさくら


春日和

ある晴れた日に、海を眺める、静かだなあ、冬の海の色は、どす黒く、まるで、誰でも呑み込むような色をしているが、今は、ちょっとその黒みも青色に変わりつつ、何か暖かさをかんじる、海上にも、春が来て、波も穏やかになるのだなあと思う、コロナと向き合って2年と、随分悩まされて、心配して居たけども、大丈夫だとは云えないが、少し前みたいに、心配が薄らいで来たような気もする、ワクチン接種も、着実に行われて、安心感も出てきた、決して油断は禁物だが、次々に新しい品種のウイルスが発生するので、気にはしているが、慣れて来てしまったのかなあ、欧州では、ウクライナ問題で、世の中何が起きるかわかった物じゃない、早く終局を迎えて欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.