Nicotto Town


ちょこころねの日記


キラキラでゴシックコーデを交換しました✨

ゴシックコーデ

もらったステキコーデ♪:62

発売時から気になっていたゴシックコーデ、

色で迷っていたのと、欲しいアイテムが多すぎてよく考えてからにしようと
購入せずにいましたが、その内キラキラも貯まって来て
ちょうど好きな青色のドレスでしたので、やっぱり欲しい!と交換しました。

去年は少し曲線ボリュームのデザインのを選んだのですが、
今年のものはリボンが多いけれども小さめで可愛らしさもありながら、
デザインもすっきりした印象があって着やすい感じかな?と思います。
長い猫柄のもちょっと上品で可愛かったですね~。
着こなしが難しそうだったので今回は見送りました。

このドレス肩口もスッと開いていて、でも開きすぎていない、
そんなところも昔のお洋服のデザインの特徴が出ていて気に入りました。
編上げのデザインやり諫めのリボンがちりばめられているけれど
リボンも小さめなので甘すぎないのがいいと思います。
ヘッドドレスも一緒に出たものも可愛かったんですが
ちょっと私には華美な感じもあって、あえて二つリボンの方を合わせてみました。
この二つリボンは出た時にはちょっと二つ並ぶのは多くない?って思ったんですが
このドレスに合わせると好印象な気がします。

甘さを控えた分、クマのぬいぐるみとカスミソウを合わせて可愛らしい雰囲気を作れたかな?
そして背景が結構苦戦しましたが、せっかくのドレスなので雰囲気に合うものを。
色合わせもピンクと青の色合わせが好きなのでなかなか気に入る仕上がりになったかな(#^^#)

甘いけど甘すぎず~そんなコーデが好みの私にはこんな組み合わせコーデが
気持ちよかったみたいです。

アバター
2022/03/14 19:29
62番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/13 23:25
おこんばんは ころねちゃん~

そうそうその服 私もまだ買ってないのよね~
買い残しが多いので最後色々買ってしまう(汗)
ころねちゃんは好きな色が青だし 今回この色が
キラキラで良かったね。
ウエスと周りが細身だし素敵なワンピ♪
その髪型 私はブルーかな?とも良く似合ってるよ。
アバター
2022/03/13 21:54
こんばんは。
とても素敵なドレスですねえ、髪の色にピッタリ。
私もキラキラあつまったらほしいなと思っていました。

プンニョン・マンション今一話を観終わりました(^O^)/面白いですねえ。
あと10日くらいしかないのでしっかり観ます。ありがとうございました。

アバター
2022/03/13 21:41
こんばんは♫
温泉は、ちょこちょこおでかけしてます。
コロナの影響を受けてからは、あまり行ってないかな?
夏になると、家族の趣味にお付き合いした帰りに温泉ということもあります。

痛みが強く出て、ほとんど寝たきりだったとき。
とある温泉に入ったら、その温泉だけ痛みが消えたのよね。
そこから、痛みを取り除くのに温泉へ出向くこともありました。
私の場合、リウマチに効能がある温泉が、身体の負担を軽減してくれるようです。
今は、ステロイドで痛みが和らいでいるので、活動してますが
疲労感は、病気独特の物らしく、とても強くでてしまうんですよ。

ちょこころねさんから教えていただいたことを少しずつ実践して
かなりぐっすりと眠りにつくことができ始めてます。
今日は、お買物のあとぐっすり眠ってしまって
帰るコールに気づかず!
慌てて夕飯の準備をしてました。笑
活動時間が短く、眠る時間が多いけれど
医師に言われているように、眠りが私にとっての治療だと言うことなので
仕方ないのかな?と受け入れて暮らしてます。
それにしても、今日は、疲れが取り除くのにかなり眠ってしまったわ。
もう少し、活動できる時間を増やしたいものです。

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/03/13 16:15
ドレスゲットおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
ブルーもとても可愛いよね❤
私も交換所で交換しましたよ♪
また次回のために1から貯め直しです~~( *´艸`)
アバター
2022/03/13 00:52
キラキラで素敵なドレスをゲットされましたね。♪
リボンと合わせたコーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/13 00:13
こんばんは、ブルーのヘヤーニブルーのリボン、

ワンピーストコーデされたかな?よくお似合いで素敵ですよ^^

私のヘアーもお褒め頂いてありがとうございます^^

ちょっと縫物に熱中していたら、もうこんな時間^^;
アバター
2022/03/12 23:31
ころねちゃんが着ると 
かわいいのに大人ぽく感じますね。
夏子も交換しておきました。
かわいいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.