Nicotto Town



日々が忙しくなってきてる・・( ≧∇≦)


日々をバタバタ過ごしたいわけでもないがwww

ヤルことが多すぎてバタバタ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
それってやりくりしてないだけじゃない?って思うよね~www
突発で言われて動く事が多すぎるのですwww
無差別テロみたいなもんやねぇ~~(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン 
ちょっと昼間休もうと横になれば必ずというほど邪魔が入り動いているうちに
やらなくてはいけない事に追われる( ≧∇≦)ブハハハハッ  
家の連中は、私をなんやと思っとるやぁあああああああ!!

逃げる時間作らないとダメやなぁ(^^♪
優雅にランチして幸せな時間を過ごしたいわwww
こんな気分な時は、肉を食べようwww
明日は、肉を食べようwwww

アバター
2022/03/13 22:20
たんちゃん
心配してくれてたんかぁ~~ありがとう(^^♪
優しいの~~たんたんは(/□≦、)ウワァァァーーン
本気で逃げる時は、そっちに逃げて飲み会しようぜwwwwwwww
アバター
2022/03/13 22:17
雪月さん
今晩に肉ですよ(^^♪体の調整とらねば
アバター
2022/03/13 16:56
そうですよ~!たんは最初から姉さんのこと心配してましたよ!
忙しすぎ…絶対私やったら出来んなって…!!
昼も夜も…土日も…なんて無理ですよう(;_;)

とにかく今日はお肉食べて!明日もお肉食べて!!
で逃げる時間も作れるように考えて下さいね~倒れてからやったら遅いですよ(>_<)
アバター
2022/03/13 12:04
では、今晩はお肉ですね~(* ´艸`)
いや・・・朝からお肉なのかな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.