Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

 今日は 9個でした


 4択は マグロ

アバター
2022/03/13 15:56
こんにちわぁ♫おおっ!すごい勢いで融雪が進んでるんですね^ω^
合宿で秋田の自動車学校通ってましたが除雪した雪を貯めてる所が近所に有ったのですが
初夏でしたのですごい勢いで溶けてて側溝から溢れる位の水が流れてたのを
思い出しまして屋根から水が土砂降りの雨の様になってるのが判る気かがします♫

ロシアの雲行きが悪くなってからは友との会話も滅多な事は言わなくなりましたが
最近では少し友も気を使って話してる感じがします。
今の所は物資不足とかは無いようですがジワジワとやって来るんでしょうね^^;
ロシアで戦争反対デモをやった人は逮捕されて、まだ決まっては無いけど
デモ参加者は最前線に送る法案が出されてるようですw
恐ろしい国ですよねʅ(´-ω-‘)ʃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.