Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/13 教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 7

高市さんが「領土問題でプーチン政権はもう交渉相手ではない」

「ロシアは信用できないと改めて胸に刻んだ」と語った。
多分いろんな人が思ってて言わなかった、言えなかったんだろー
今高市さんくらいしかこういうこと言う人いないんじゃないか。
てか言える政治家がほぼいないってのも異常だと思うけど、
高市政権になったらはっきり言える政治家増えるかなー
高市さんにはしっかり地固めをしといてもらって
次必ず総理大臣になってほしい(˘ω˘)

アバター
2022/03/14 02:09
>いっしー60
今ロシア余裕なさそうなのに北海道沿岸に船集まったりしてるの不気味。
アイヌのこともあったし今後北海道大丈夫なんだろか。
ロシアは信用がないから交渉できない、じゃあどうするかって
NATOが宣戦布告ってなったら北海道には絶対来るからロシア潰して…とか思うけど
現状の日本ではなにもできんからなー
高市さ~ん!Σ(゚Д゚)
アバター
2022/03/14 01:59
>レビーソ
こんだけ強い言葉で発信できるのって最近はほかにいなそう。

領土は交渉だけでは戻ってこないですわなー
まーほっといたら放棄したとみなされるとかあるし
取り返す意思があることを示さないといかんし難しい…
9条があるからなめられとるのは明らかなんだからさっさとなくそ。

ほんまに早く高市氏が総理になってくれないと何も進まん。
岸田氏では進むどころか悪い方に行っとる…(˘ω˘)

アバター
2022/03/14 01:50
>こんどーです
総理になったら今までのようには発言できなくなるとこもあるでしょなー
ほんとやってほしいことめっちゃある。
ずっと保守派がやろうとしてできなかったこと頑張ってほしいけど
抵抗なしってわけにはいかんやろうし、メディアとかも
どこの誰がこう言って反対してるとかハッキリさせてもろて
意見を言ったら聞いてもらえるようにしてほしいなー

憲法9条とか核は今のロシアウクライナ問題で気になる始めた人もいそうだし
ここで議論だけでも始めないと、この機会を逃したらまた当分話題にもならなくなる。
岸田氏が少し議論はしてもいいかなーみたいに傾いてるっぽいから
いい方向に行けばいいけど…(˘ω˘)
アバター
2022/03/14 00:24
こんばんは。
確かに北方領土問題はプーチン政権では交渉材料にもならないでしょうね。
ウクライナに侵攻するような政権だから無理でしょ。
って言うか今はロシアはそれどころでは無いと思います。
アバター
2022/03/13 04:09
ありとあらゆる面で
いかに「憲法9条」が足を引っ張っているか
「害」になっているか

平和ボケ
平和バカ
どもに見せつけて欲しい

戦後日本は
ちっとも平和ではなかったと
知らしめて欲しい

高市にしかできんかもしれんなあ
アバター
2022/03/13 02:56
この人くらいですな。ちゃんと臆せずに物言えるのは。

まぁしかし相手が占領してる領土って交渉だけでは絶対戻ってこないでしょな。
丸山穂高氏も言うように戦争(=武力)によって取り戻すしかない。
でも9条でそれを永久に放棄するとか言っちゃってるしこれもさっさと無くさなきゃ。

高市さんが首相になれば色々と大きく進展しそうだけど
いつになるのかなぁ…(゚Д゚)
アバター
2022/03/13 02:53
総理になると
言いたいことも なかなかはっきり言えなくなるので
今のうちに言っちゃえと思いますw

「ロシア「も」信用できません」www

高市のような人物が総理になれば
やってほしいことが
山ほどある

腐れはてた外交を叩きなおしてほしい

霞が関の猛烈な抵抗があると思うけど
国民にばらせばいいのに みんな黙ってしまうよね
どこどこの役所のなんとかが抵抗して困る とか言えば
ぶっ叩いてやるのにwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.