Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だってさ
何でこんなに少ないのかしら~

昨日は晴れてとても暖かい日でしたね
公園じゃ子供達が半袖になって遊んでたわ
お昼から河川敷にヨモギあるかと思って
歩きに行ったけどまだ早いのかなかったぁ~(笑)
菜の花咲いてたから少し摘んで持って帰ったよ
天ぷらとあえ物にしたわ(*´ω`*)

今日も昨日以上に暖かくなるんだって(#^^#)
今度はお肌に悪いわね~紫外線対策ちゃんとしなくちゃねヾ(≧▽≦)ノ

今日もお布団沢山干すよ~昨日にこたつ布団洗ってまだ干してるわ
もうすぐウオーキング行きますね
きっと暑くなると思うわ 今日は少し離れた商店街に行き
歩きながらお買い物してくるよ
どこ行っても多い~気をつけないとね(^▽^)/

今日も花粉は多いと思うから大変だよね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/14 04:40
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう

うんうん 長いメンテ始まるからね
今は雨降ってるよ 午前中には止むって言ってたわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/14 04:32
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問でござる
すんまへんm(__)m

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/14 04:08
レミさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/14 00:26
訪問ありがとうございました(^^)

私はランダム訪問でお邪魔していました。
アバター
2022/03/13 20:44
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

昨日ほど暑くなかったから過ごしやすかったね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/13 20:32
こんばんは
今日は良いお天気で過ごし易かったです~♬
アバター
2022/03/13 18:59
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/03/13 18:54
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/03/13 18:12
バドさん

こんばんは(*^。^*)

キラ☆キラ一緒ですね

今まで多かったからね~
アバター
2022/03/13 18:09
こんばんは~(o_0_)o

今日は 3:5で 8個でした^^;

とうとう1桁に転落です^^
アバター
2022/03/13 15:23
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう

今日は昨日より気温も高く晴れだって言ってたけど
昨日ほどの暖かさはなかったですよ
どんよりとしたお空が続いていますよ
今日の夜からお天気も崩れるみたいだわ
菜の花少し苦みがあったけど美味しかったわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/13 15:19
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、少なくお感じなのですね。
そうですね、昨日は青天で暖かかったです。
そうですか、子供達が半袖で遊んでいましたか。
ヨモギはありませんでしたか。
おお~、菜の花がありましたか。
素敵ですね、春の旬を頂きましたか。
春は苦みを楽しむ季節でもあります。
そうですね、紫外線対策もこれからは必要になりますね。
そうですか、干すのも大事ですものね。
はい、ウォーキングもこれからは体力の消耗度が増えますので、
水分補給も大事になってきますね。
はい、そうですね、花粉に気をつけてまいりましょう。
アバター
2022/03/13 12:33
ほっしゃんしゃん様

こんにちはm(__)m
いつもありがとう

お買い物久しぶりに行って良かったね
もうその時期ね~こっちもお相撲さん歩いてたな
ミルクは相撲女子なので楽しみにしています(笑)

いいなぁ~お稽古みたいなぁ(*´ω`*)
今日もお外は暑いですが部屋の中はそれほどでもないよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/13 12:29
夏子さん

こんにちはm(__)m

肩こりは辛いですよね
ミルクも若い時から肩こりがひどく悩まされていますよ

曇ったり晴れたりですがお外は暑いですよヾ(≧▽≦)ノ
夜からはお天気崩れるようですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/13 12:27
しろさん

こんにちはm(__)m

春になるとヨモギ思い出すのですヾ(≧▽≦)ノ
今は亡き旦那様のお母さまが天ぷらやヨモギ団子を
作り送ってきてくれました~

どこもいっぱいですね 暖かい~お出かけしたいよね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/13 11:36
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日もウォーキング&お買い物お疲れ様でした<(_ _)>
気温上昇で花粉飛びまくりやから、十分お気を付けて。

もう大丈夫やろ^^
明日から会社出勤します。
長い引き籠り生活から解放やねん^^

今日は、冷蔵庫に何も無いので
久々に買い物行って来た。
帰りに、今年お相撲さんどうかな、来てるかな?
昨年はコロナでお相撲さん、
3月場所で大阪来れなかったけど
買い物帰りに少し寄り道、高槻 摂津峡に行って見た。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  
のぼり旗が立ってる(^▽^)/
今年は来れたんや  藤島部屋
車で素通りやったけど、朝稽古のお相撲さん見れました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/13 10:41
おはよっ。。
いつもありがとー。

やっとひどい肩コリから解放されつつあります。
お空は曇ってるけど・・お散歩日和(笑)
春が感じられていいね。

よい1日になりますように。
アバター
2022/03/13 09:54
おはようございます
ヨモギ、菜の花は春ですね♬ 
ウォーキングも気持ち良く出掛けられ頑張って下さい
お買い物も歩いて良い事ですよ、気お付けながらお出掛け下さいね。
アバター
2022/03/13 09:39
むたさん

こんにちはm(__)m


最近負けばっかりだわ~( ノД`)シクシク…
アバター
2022/03/13 08:34
おはにゃ^^

おし!  記録更新中www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.