Nicotto Town


こんばんは


日曜日です

ニコットおみくじ(2022-03-12の運勢)

おみくじ

おはようございます


ここ数日のポカポカ陽気に

春を体感できてしあわせ気分です

今年の冬は長く・そして特別寒く感じられ

その反動からか

春の訪れがしあわせ気分です

春の日差しを浴びながら

ひざ枕で耳かきしてほしいって…

そんな恥ずかしくて言えない私の胸の内

今週もファイトです^^

そうそう太田裕美さんの曲に❝しあわせ未満❞っての

ありました 今でもユーチューブとかで聴いてますけど

ステキな曲です

卒業そして異動のシーズンですね

心機一転

いっぱいの方々からいっぱいの元気もらって

新しい生活環境へ

そんなこころ模様

希望と勇気をもってファイト&ファイトだよ

でもちょこっとだけ背中押してあげなきゃダメかも…

いやいやそっと自然に寄り添っていれば

大丈夫・大丈夫^^




アバター
2022/03/13 13:12
ユーピテルさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。

はい、暖かくなってきましたね。
今日は暖房の要らない日♥
タートルネックのセーターはもう出番ないかな?

厳しい冬があるからこそ、春が嬉しい。
そんな言葉を小さい頃聞きました。
現実は、虫さんが活動し始めるので冬の方がいいという気持ちもありますけれど(笑)

今日はお休みです。
水曜日が代休でしたけれど、18時間、寝ていました(爆)
春眠暁を覚えず・・・?

もう、睡眠6時間なんて、うたた寝です(^^;)
最近、シフトはなかなか決まらないし、変更もあって落ち着かないです。
でも、こればかりは仕方ないですよね。
状況が状況ですし。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.