Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

きょうは7個でした。

アバター
2022/03/14 16:26
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/03/14 15:11
長いメンテナンスでした。
大分はぽかぽか陽気気持ちの良い春気分ですが花粉んが飛んで目も鼻も大変です
積雪は如何ですか、少しは動き易くなりましたか怪我をしない様に気を付けて下さい
アバター
2022/03/13 22:23
7個少なかったですね^^

今日は11個でした。

明日2人で行ってきます

この次は3人で行きましょうとの事でした。
アバター
2022/03/13 21:10
7個、悲しいですよ。

明日メンテでお休み。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

雨らしいなう、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/13 10:13
おはようさん・・もう冬眠生活から抜け出すんだろう?
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.