Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個 マラソン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 7

普通の日、11個ゲット オッケイ牧場。


曇りの日曜日、寒いです。

コーヒータイム。名古屋ウイメンズマラソン観ています。
名古屋は天気も良いようです。良い記録が出そうですね。

金魚が元気がないので、塩水に入れました。
0.5%の塩水です。治ればいいけど…







アバター
2022/03/13 16:17
こんにちは。
私もマラソン観ましたよ。
解説に福士加代子さんが加わってらっしゃいましたね。

金魚、飼ってたことがあります。
元気になるといいですね。
アバター
2022/03/13 15:50
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は最高ですね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、曇りで冷えていますか。
コーヒーを飲みながら、名古屋ウィメンズマラソンを視ながらですか。
そうですね、競馬の中京競馬場も晴れています。
そうですね、同じ競うスポーツですので、良い記録がお互いにですね。
メイン(中京11R)ではジャックドールが(1、57、2)でコースレコードでした。
距離は、芝2000mです。
そうですか、金魚さんに元気が無いのは心配です。
塩水を入れることにより効果があるのですね。
勉強になります。
はい、そうですね、治癒しますことを心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.