Nicotto Town



なかなか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

良い感じです。

アバター
2022/03/17 10:17
アバター
2022/03/16 14:51
畳は素足がいいですよw

アバター
2022/03/14 21:22
ネジははずせないねw
アバター
2022/03/14 16:36
かっちょいいv( ̄Д ̄)v イエイ
getしたのですね!とてもお似合いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵

師匠のおづら見て私もその色がいいなと思ったのですが・・・
フリマで前髪無の旧日本髪の焦げ茶を応募してたのですが残念ながら期限切れで出品者キャンセルΣ(゚д゚lll)ガーン
しかたなく別の色をgetしたのが緑( *´艸`) 
なので今回の前髪あり新作は無難な焦げ茶にしました。
ニコタは色でアイテムの印象もかわるので面白いですよね?その分悩むのですが
師匠はさすがです(`・ω・´)b色使いがいつも素敵
アバター
2022/03/13 19:12
かんざしがネジ・・・ギター・・・(*´Д`)=3 (溜息)
アバター
2022/03/13 15:04
おぉ~~ 良いじゃぁ~無いですか!
満足ですね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/13 11:11
花魁決まってますね~♬
誘惑に勝って良かったですね(^▽^)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.