Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドライブの日曜日


今日は休み

昨日と同じように7時には起床
最近どうも眠りが浅い感じがします。
花粉の影響で鼻水と目がかゆいです。
触ってしまうと余計にかゆくなる。
目を洗うしかないですね。

さて表題ですが
1週間に一度は車の運転をしようと
思っています。
今週は2回目です。
8時半過ぎに広島港までドライブ
路面電車を見に行ってきました。
日曜日の朝は通常車は少ないのですが
今日は車が多い。
お出かけの人が多いのかな。

お昼ごろまでゆっくり撮り鉄さんして
自宅に帰りました。

アバター
2022/03/14 14:59
たまに気晴らしにお出かけするのは良いですね^^
アバター
2022/03/13 21:13
ガソリン代やたらと高くつきますね~(>_<)
以前ほど気楽には遠出出来なくなりました。
広島にはホントに多種多様な電車があるようなので
撮り鉄さんには絶好の街ですよね(*^_^*)
アバター
2022/03/13 21:11
コロナが落ち着いたら広島へ旅行に行きたいです。
勿論、路面電車にもしっかり乗ってみたいです。
アバター
2022/03/13 20:41
路面電車と言いながら、高架になるところがあるらしいですね。高架を走る地下鉄が近所にあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.