Nicotto Town



ちょっとばかり海外移住してたのもあって本日5年振りに満開の河津桜を見て泣けた(>_<)コロナ過であるのは仕方ないけど四季のある日本のお花達に癒されました

まだ私の地域は規制あって長くとどまって見れる状況ではなかったけれどこの次のソメイヨシノを楽しみにしたいな♪

アバター
2022/03/15 07:24
kennyさんおはよう(^O^)/

ソメイヨシノも今週には開花しそうだね
日中の暖かさとちょっとづつ陽が伸びてくるとなんだかウキウキしちゃう気分♪
今週も頑張りましょう( •̀ ω •́ )✧
アバター
2022/03/14 22:08
こんばんは。
ソメイヨシノ、今週末には見れそうだよ!

そんな風に思うなんて・・・やはりルナさんも日本人なんだね(^^♪
アバター
2022/03/13 21:35
アザミさんこんばんは☆彡初めまして
コメントありがとう
現在まだ海外かな?
泣いちゃうますよね?
もしまだ海外にいらっしゃるのなら頑張って下さいね

アバター
2022/03/13 21:17
僕も桜の花のない国で、林檎だかの白い花を見て、泣いたことがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.