Nicotto Town



浦沢直樹

最近では20世紀少年がブレイクして有名ですよね~!
でも、わたしはだんぜん「マスターキートン」がいい!
内容もだけど
キートンは私の究極の理想の男性かも!
ジェド豪士もいいけどちょっとハードすぎるし
ドクターてんまは神経質な感じがする。
YAWARAやHAPPYはいまいち好きじゃない。
プルートや新連載中のビリーバットもいい感じ!
なかなか続きが出ないのは何故!

アバター
2009/10/20 12:22
だよね~!
インディージョーンズじゃないところがいいよね!
インディは肉体的にも精神的にも強すぎる!
キートンのヒョウヒョウとしてろとこ
いいよね~!
アバター
2009/10/19 20:38
私も、マスターキートン好きです。
読んだあと、
味わい深いというか、ちょっと癒されるというか、
温かい気分になれますよね。

キートンはいざというとき頼りなるし、
母性本能がくすぐられる部分もある(#^_^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.