Nicotto Town



N企画「ホワイトデー」

N企画「ホワイトデー」

もらったステキコーデ♪:57

最初の頃、ホワイトデーにはマシュマロだったのよね^^

あとキャンディとかクッキーだったよね^^
そのうちホワイトチョコレートになったような気がする^^
まあ何でもお返しは歓迎します(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

アバター
2022/03/14 21:07
みずのさん、こんばんは!
うんうん、今は普通にチョコレートが多いですね(^^♪
マシュマロも今もまだあるけどほとんどないですよね。
アバター
2022/03/14 19:41
マシュマロ、うちの周囲では廃れてような・・

チョコも、ホワイトですらなくw 
なんとなく チョコにチョコ返しの印象です
アバター
2022/03/14 04:06
いっしー60さん、こんばんは!
ファーミーもされているのですね^^
私は他はモグしかしたことないです。今はやっていません。
ポチっとありがとうございます!
アバター
2022/03/14 00:50
こんばんは。
ピグだとファーミーでホワイトチョコを育てていたりします。
誰もあげる人はいないのですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.