Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 20

 今日は 24個‼でした(^O^)


 4択は 無駄遣い

アバター
2022/03/14 19:12
こんばんはぁ♪雪が溶けて来ると気分も良くなりますよね^ω^
都内は今日、春と言うか20度台後半に届きそうな気温になり暑いくらいでした。
近所の桜の木を観察してますが微妙につぼみが開きそうかもです。

ロシアの友とはネットで話すんですが中国程の監視社会ではなさそうだけど
何が起こるか分からないから滅多な事は話さない様に気を付けてます^^;

なっちゃんは徐々に家ネコ化して来てまして毎日夜に外に出たがってたのですが
自ら泊って行くようになったんですよ^ω^
でも朝起きると玄関ガリガリしたりしますけどねヾ(*ΦωΦ)ノ
今週も宜しくお願いします('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.