Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 展望 4択 無駄遣い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

無駄遣い

アバター
2022/03/15 19:43
こんばんは。
ニンジンのお鼻見せてあげる(笑)
アバター
2022/03/14 22:32
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
カールは大阪では売ってるんだね~何で大阪だけなのかなぁ~w
リンドールは先日コストコで買って来たから毎日食べてるよ♪
絶対美味しいよね♡
東京のスィーツで今食べたいのは
やっぱ!NYキャラメルサンドが食べたいわぁ~
そーいえば、一時期、東京土産でごまたまごを良く買ってた事を
思い出したわ^^
ぶっちょちゃの おパンツ・・・結構ですw
ほどよく付いた筋肉なら見たいですが・・・(笑)
アバター
2022/03/14 21:49
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

なんか今日はどうしたんですか~?
妙にカッコいいイケメンさんになってるんですけど^^

沖田総司!!
美少年>?美青年?とか言われてるけど
ほんとはヒラメ顔でそうでもなかったって^^
新撰組のイケメンといえばこの人!
土方歳三
カッコいい、現代でも通用しますよね(*^-^*)
アバター
2022/03/14 21:20
ぶっちょちゃん、実はね、去年の9月から左耳の裏が化膿して膿が出て
落ち着いては化膿して膿が出ての繰り返しで、
今日、いつの日になるかわからないけれど、手術して1週間ほど入院します。
リスクの事とかいろいろあるんでバタバタしているので、
ぶっちょしゃんへのアクションもlちょっと待っててくださいね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.