Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だったよ~

朝からメンテ始まるから忙しいわ~
今は雨降ってるけど午前中には止むんだって(#^^#)
もうすぐウオーキング行く時間なんだけど
雨やむのかしらね・・・
おやすみならもう一度寝た~ぃ(笑)

メンテ終了後って主婦には忙しい時間になるのになぁ~
いつものことなんだけどね
食事の用意先にやっとこうか(笑)

今日も気温は上がるみたいで暖かいよ~
昨日ははっきりしないお空だったから暑くもなかったわヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/14 23:05
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/14 21:28
こんばんは
今日は暑かったですね~♬疲れがドッと出ました
アバター
2022/03/14 20:08
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
今日は朝はまだ雨降ってましたよ
気にしながら時間待ってたけど止まなかったから
ウオーキング行けなかったわ~
メンテの時だけ行けないのは時間もったいなくて(笑)

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(#^^#)
だんだん春に近づいてきましたね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/14 20:04
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

先週末から気温グングン上がってるですね~
僕のとこも今日はどんより曇りだったけど太陽隠れてても全然寒く無かったです。
ていうか室内窓開けててもちと暑かったです~(;・∀・)
ミルクさんはウォーキング行かれたですか?

卒業式コーデのミルクさんとっても可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
燕さんも祝福ですね(*´▽`*)
アバター
2022/03/14 19:29
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

うんうん いつものキラ☆キラねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/14 19:09
いつもの・・・10・3でした
アバター
2022/03/14 18:21
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうんキラ☆キラ一緒やね

まぁまぁやね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/14 18:20
こんばんは~(o_□_)o

今日は同じ 10:4で 14個でした^^

まぁまぁですね^^;
アバター
2022/03/14 16:23
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)

朝はどんより曇っていましたが
お昼近くになり晴れてきましたよ
寒くもな暑くもななくって感じですよヾ(≧▽≦)ノ
もう少しメンテの時間考えてほしいですよ
これからみんな忙しくなると思うんだけどね

こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/14 16:18
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、先程までロングメンテナンスでしたね。
そうですか、雨が降りましたか。
かなり疲労が抜けていない状態を感じます。
そうなんですよね、主婦の皆様は大変なはずです。
そうですね、こちらは22℃ですね。
はい、今週もどうぞご体調に気をつけてお過ごしまいりましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/14 15:54
しろさん

こんにちは(*´ω`*)

もっと時間考えてほしいねヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/14 15:38
こんにちは
忙しくて無理ですよね。
今週もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.