Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「無駄遣い」



展望広場→展望広場の縦看板


ビーチ広場→海の家のカフェ右上角

アバター
2022/03/15 23:39
涼真さん、
寒暖差がありすぎですよ。
今朝は雨が降ってて肌寒くて、午後から晴れてきて
気温が上昇、夕方から風が吹いてましたよ(>_<)

アバター
2022/03/15 21:30
今日の帰りはちょっと風があって少し寒かったです。
日中との気温差が激しいですね。
アバター
2022/03/14 23:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

朝からものすごく気温が高くて、
ヒートテックはもう着てないんだけど
私も薄いのに着替えました。
ただ、夕方から気温が急降下で風も吹いて
帰りはめっちゃ寒かったです。
アバター
2022/03/14 21:27
こんばんは^^
今日は朝からビックリするくらい気温が高かったですね。
久し振りに下着を長袖ヒートテックから半袖エアリズムに替えましたよ。
アウターもうっすいパーカーを羽織っただけ。
俺がコロナで休む前と比べたら急激な気温上昇!
休んでる間に季節まで変わったのかとビックリしています。
これでちょっとでも気温が下がると風邪引いちゃいますよね~。
アバター
2022/03/14 16:10
たもちゃんも同じなの~?
二人揃って、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンだねw
アバター
2022/03/14 15:59
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 同じや!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.