Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

今日はここでしたw   4択 無駄遣い


今日は、ホワイトデーでしたね^^
義理チョコ配ったけど、半分以下の回収でした^^;
まぁ 本命からの回収も有ったので吉としますw

今日のなぞなぞですよ^^
Q おばあさんが10人でアントニオ猪木の
  モノマネをしています。この職業はなに?

ヒント:アントニオ猪木の掛け声と言えば「ダー!」

昨日の正解は
「にんにく」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ホワイトデー
円周率の日
数学の日
パイの日
国民融和日
美白デー
国際結婚の日
さーたーあんだぎーの日
切腹最中の日
ホームインスペクションの日
花贈り男子の日
ピカジョの日
不二家パイの日
オキシクリーンの日・オキシ漬けの日
採用担当者へありがとうを伝える日
コモンウェルス・デー
元麿忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/03/15 18:04
昨日は・・・お休みしました><
アバター
2022/03/14 19:26
ホワイ、トデー?

今日は、何の日w

花贈り男子の日だと、そんな奴おらんやろ~
今時は、おるんよね。

さーたーあんだぎーの日です。
なんくるないさ~

バクダン団子風の沖縄どーなつだよ。
黒糖の風味が、おいしいね。

まーなぞなぞ行きます!

ばーさんが10人は、なんか怖いなw

さっさとお答えだよ。

カクテルお願いします。
「バーテンダー」です。

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.