Nicotto Town



不思議な偶然♪^^


ここ最近、お買い物行くと数年ぶりの知り合いに

出会うことが三回も有って、

いや、5,6年ぶりやんね~!♪とかって人、三人^^

ありゃん?偶然が続くなあ、、不思議~、
って思ったけど、

そっか、私が生活時間帯が変わったせいかな?
なるほど。

で、久しぶりなので、

女子恒例のw立ち話♪^^


でねー、話の中で三人とも、
偶然にも、

100歳まで頑張って生きようね~♪


ってね、同じ発言するからびっくりした!


三人目、聞いた時には、もお、

え。それって、今、世の中の意識、そんなん??
え、え、、えーw?

なんで、100歳なん?!!?。。。

という不思議。w


なんだか、皆さん、す、すごいな。。♪^^
気合入ってるな^^、


100歳って、ちょと想像つかない。
考えられない。

って思うけど、

そういう設定できる人、すごいな。。


なんしか、何だか、何となくですが、w


元気づけられたwよおな?w


世間でも世界でもいろんな事が
起こってるけど、なんかこう、、


それでも、私達、みんな平和ですね^^ 


それは、きっと、いいこと♪

ですよね♪^^



今日も一日お疲れさまでした^^

今夜はハッシュドビーフ作りました♪

  うちのハッシュドビーフは人参とマッシュルームも
  入ってます♪w

  ビーフシチューと どう違うんだか?な?w



アバター
2022/03/16 01:01
シンクロニシティ―ですね♪
偶然の不思議、そういうの大好きです^^
日本の女性の平均寿命は90歳近いので
100歳までというのも
けっこう現実味のある話ですよね。
アバター
2022/03/15 13:12
政府が人生百年時代って言ったからでは❔みんなの意識がそうなったのかと。^m^
アバター
2022/03/15 07:07
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

平和が一番^^

昨日は夜中に春雷あったが、
朝には雨も止んでた。
寒くもなく、暑くもない過ごしやすい日でした^^

春が刻々と迫って来てますね^^
草花も活発に成長してきてます。
後は、コロナと戦争・・・。
穏やかな世界に早く成ります様に。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/14 22:03
マッシュルームって使い道困る食材だけど↑には結構大事だよね(≧▽≦)
無くてもいいけど有ったら断然嬉しい♪
ビーフシチューもハッシュドビーフもどっちも幸せな食べ物です、うん☆
アバター
2022/03/14 21:05
お友達に会えて良かったですね✨
生活時間とか普段いる場所が変わると合う人も変わるのかな。
長生きと言えば、私もいつからか90歳以上、できたら100歳くらいまで生きたいな~って
言うようになりました( ´艸`)
若い頃は早く年を取って縁側で旦那さんとお茶をすすりながらボーっと暮らしたいが夢でしたが( ´艸`)
今は多分、これまで色々あった分長く生きたいし、世の中の事とかいろんな興味のあることを沢山見たいな~と。やりたいことも多いし趣味とかもあると上手くなりたいから長く~って思うんだと。
そしてのんびり行きたいからその分長くいきたくなったようです。
お友達の皆さんはどう思われてるのかな?
穏やかに長生きしたいな~とそんな感じでしょうか(*^^*)
最近は長生きの方が増えているからこういうことを言うのも自然な気持ちなのかも。
アバター
2022/03/14 20:59
こんばんは
そんな仲良しがいるって、うらやましいです。
健康寿命を延ばしてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.