Nicotto Town



再び、お父しゃんが

入院した。

と、母から連絡が来た10時の休憩中。

え…

母&妹 10時30分
妹「え…私、今日仕事やねんで?お姉ちゃんに言うたらええやん!!」
母「お姉ちゃんはあんたと違って正社員やねんで!自由が利かないでしょ!」
そんなやりとりをイチイチ見せる母親w

父親が施設から病院へ到着した時間が14時。
お母しゃんが病院に到着した時間が12時。
主治医が説明に来られた時間が15時。

妹が来るまで、主治医と看護師、それに、お父しゃんが待機。
母「次女が主人に会うのが半年前なんです。もう少し時間を。。」

妹が病院に到着した時間は16時30分w
妹「おまたせ~」全然悪いと思っていない^^;

お父しゃんは寝たきりな状態であったこと。
妹が来た途端、看護師さんが移動させたらしい。






アバター
2022/03/15 08:44
あらまっ
寝たきりかぁ 退院後リハビリうまくいかなかったのか
体力の戻りが遅かったのかなぁ
大変だけど 親やし 頑張って まーな 妹さんマイペースだからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.