Nicotto Town



ダメだったな~


今日はと言うか、昨晩は寝るのを忘れてしまった。


昼間寝ようかなと思ったけど、結局眠れずに現在に至るw

昨日の朝5時に起きてからなんだけど、なんだろうな~

身体的にはちょっと心臓が重く感じるのかな?

まぁ、良いかって感じで、単なる寝不足による異常反応なんだろうな。

夜中から早朝にかけて雨が降って、午後には晴れ間が出て来た。

明日もこんな感じの天気になるって予報が出てる。

洗車でもしようかな。

洗濯もしたいんだけどな。


庭のサザンカを剪定してみた。

一昨年かな?去年かな?

でかくなり過ぎと思って適当に切ってそのままにしてたから少し格好を付けてみようと思ったんだよね。

結果はかなりな不格好w

言い訳させてもらいたいんだけど!

最初は漫画かポスターのトレイを持ったウエイトレスみたいな形にしようと思ったんだよ。

でも、枝の方向がピンと来なくて、太めの枝を一本落してみた。

そしたら残りの枝でバランスが取れないんじゃないか?となってしまってw

比呂塊の球形と言うか、山のようなと言うか・・・な形に変更したんだけど・・・

切ってしまった枝が足りなくて不格好に・・・

また10年近く我慢してもらって、そこが埋まるのを待つことにした。

今回思ったのは、俺には床屋は出来ないなという事だったw

アバター
2022/03/15 21:25
やっぱ、難しいんだよね~w
日本庭園にあるようなのにしたかったんだけどな~
ひしゃげて一口齧られたまんじゅうのようなサザンカが出来たよw
アバター
2022/03/15 18:44
てか、難しすごることにチャレンジしたんだね~~><
私は丸くは伐れるけどそんな難しい形はやったことないよ~~^^;
私は円盤型のキンモクセイにしようかな~って思ったけどこれまた思っただけ~~^^;

オールしたんだね~~~
今日は是非寝てくだされ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.