Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

8個でした

朝夕は基音の低い日が続き春はまだ先!思って居ましたが急に気温が上り
今年一番高い気温22度春を通り過ぎて夏に近い気温でビックリ春は短く冬から夏へ日本の四季は無くなり二季になるのですかね?

アバター
2022/03/15 20:47
そうなんですよ、既に秋と春の時期がかなり短いんですよ、今週末に又冬の気温になるらしいんですよ、気おつけて下さいね。

朝は、白湯がいいらしいなう。

優しいとおしゃべりと神社。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/15 11:43
8個よいですね~~~
きょうは6個でした最低です(;△;)

最近は気温変わりやすいですね
此方は昨日は良い天気で雪も溶けたのですが
今日は雪がチラチラ降っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.