Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/15 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

暑い一日だった(。-`ω-)

朝はちょっと寒いから冬の上着着て出るけど晩に後悔する。
急にあったかくなると困るなー
でもまた寒い日がくるらしいからまだ油断ならんですな。
風邪ひいて熱も出せないこんな世の中じゃpoison(˘ω˘)

アバター
2022/03/16 00:58
>いっしー60
背中が筋肉痛、運動かなんかしたから?
なんもしてなくて背中が痛いときは内臓の疾患が隠れてる可能性あるから、
ずっと治らないようなら病院行った方がいいかもよ~(˘ω˘)
アバター
2022/03/16 00:19
こんばんは。
暑い日でしたが私は上着を着たり脱いだりして体温調節しています。
って言っても体温ちょっと下がり気味なのと背中が筋肉痛?なんですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/15 19:22
>こんどーです
冷房はまだ早そうw
でも扇風機はもうだそうかなと思うくらい暑かった〜
車の窓半分開けて走ったらええ感じで涼しかった( ˘ω˘ )
アバター
2022/03/15 19:18
>レビーソ
oh∑(゚Д゚)28度のところもあったのか…
そりゃ暑い!
来週の寒さがどんな感じか心配だけど、
タイヤはもう夏仕様にしてもよさげだな〜
エアバルブが劣化しとるの、かえるのめんどいなぁ( ˘ω˘ )
アバター
2022/03/15 04:01
アカン
実は暑いほうが苦手
冷房入れようかと思うくらいだった

アバター
2022/03/15 02:53
関東より西の太平洋側は暑かったようですな。
宮崎かどっかでは28度とか。
こちらは普通に3月の気温じゃった Σ(゚Д゚)

来週また気温が一桁になる予報だし、
さすがに雪はもうないと思うけど寒暖差で体調崩さないようにしつつ。
もう少ししたらタイヤ交換しようかなー
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.