Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


コーデ再訂正


なんか、微妙だと思ったら、師匠の指南
になかった靴下までとっぱらってた!
あわてて靴下履き履き(^^;

アバター
2009/10/20 14:26
>レスさん
うんうん、コーデの素敵な方とお知り合いになれた
ので、指南をお願いしたの^^。
そしたら、的確な指南で、勉強になるの~~~~

>KEIさん
うん、師匠、すごいと思うです^^
アバター
2009/10/20 10:42
師匠スゲっ!(;´д`)
アバター
2009/10/20 09:26
靴下履くとまたイメージ変わるね
師匠がいるのか
ちゃんと指摘してくれる人がいるのはいいね☆
アバター
2009/10/20 01:52
>なっちゃん
コーデの指南をしてくれる師匠のおかげで、すっきり
まとめることができました^^。
なっちゃんも、すごく素敵ですよね~。

ちなみにリアルではまったくファッションに興味を
持ったことがなかったんですよ。でも、ニコッとでは
おしゃれを存分に楽しんでいます^^。

>kaniさん
師匠の指摘では、ロマンチック路線でいくと
生足+パンプス(スカートはちょっと今のより長め)
でも、とのこと。
それに。見えないけれど、私たち、ちゃんと冬対策品
持ってるじゃないですか、スクール水着に似たwあの
青い下着を(ふっふっふ)

>みぃちゃん
うんうん、師匠がねほんとにいるの^^。
ちゃんとファッション見て、いろいろ指摘してくれて
随分勉強させてもらってるんだ。
それでもコーディネイトって難しい。けど楽しい!

>mayさん
フリマ始まるまで、ニコリーナとガチャだけでなんとか
工夫しようとコーデで悪戦苦闘していたけど、
それがすごく楽しくて。ニコリーナ品、シンプルな分、
アクセサリーの占める重要性高かったり、けっこう
まとめるの楽しいです^^。

>イズミさん
そうなんです。初心にかえった気分です^^。
アクセサリーやタイツ類で遊びやすいのは
ニコリーナの服じゃないかって思う時も
あります。ニコリーナと無料&青ガチャだけで
コーデする輝ぼうちゃんキャラ、最近 登場させて
ないなぁ。ガチャのアイテムも増えてるし、また
輝ぼうちゃんのコーデ考えようかな~
イズミさんに秋の歌、依頼しようかな~(^^;
(って2曲分の代金未払いだったw)
アバター
2009/10/19 21:52
これ、お洋服自体は全部無料アイテムですよね?
ニコリーナ品でも組み合わせによっては印象が変わったり、
華やかな感じになったり、そういうところが面白いですよね!
とっても素敵ですよ!
アバター
2009/10/19 19:56
髪が華やかで大人っぽいからシンプルな服でもいいですね~♪
子供っぽい髪型だとこうはいかないですもん(>_<)
アバター
2009/10/19 19:12
師匠いるのかな? Σ(ノ∀`*)ペチ

オウムたんかな? (o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/10/19 19:10
靴下無しでセクシー路線でもよかったかも!?

・・・冷えますねTT
アバター
2009/10/19 16:12
とっても素敵です(*^_^*)
個人的にアバターには 服装大人 背景や持ち物ラブリー が大好きです♪
おしゃれがお好きなのかな^^いつも素敵ですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.