Nicotto Town



N企画「風に靡く」

N企画「風に靡く」

もらったステキコーデ♪:64

おはようございます^^

 天使さんが、花摘みに~~!!

アバター
2022/03/16 05:30
みずのさん、有り難う~❤️
企画で、頂きましたよ~❗️
アバター
2022/03/16 05:29
総悟さん、有り難う~❤️
何時も、優しいコメ嬉しいです。
アバター
2022/03/16 05:25
ノエルちゃん、復活おめでとう~❗️
当分は、無理しないようにね~❤️
アバター
2022/03/15 22:36
こんばんは。黄色のお花畑!すごくいいですねー
アバター
2022/03/15 21:05
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お花いっぱい明るい気持ち上がる可愛くて素敵なコーデですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
キキララちゃんも一緒に見てるとこっちもハッピーな気持ちなるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/03/15 20:22
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャきゃわたんコーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

11日目覚めた途端メマイに襲われ、ずっと眩暈でしんどかったですが、ようやく遅効性のお薬の効き目により、今日15日にはお蔭様でほぼほぼ具合が良くなりました~☆彡(^_^)v
心配かけてゴメンちゃい&気にかけてくれてアリガトにゃん☆彡(*´з`)-♥

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/15 15:53
こんにちは!
可愛い天使さんですね(^^♪
お花畑も素敵ですね(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2022/03/15 14:27
よいちさん、ありがとう~^^
 いつも素敵なコメント、励みになります!!嬉しいです!!
アバター
2022/03/15 10:41
髪が風に靡いてますね~。
天使さんがお花畑で花を摘んでいたら、
つい時間を忘れて夕方になってしまったって感じ。
キキララちゃんも可愛い☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.