Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

4択→「優しい」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸看板


神社広場→神社右の大香炉

アバター
2022/03/15 23:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日から平年並みに戻るんですね。
それが、朝はめっちゃ寒くて昼間は20度ぐらいまで上がるし
夕方は風が冷たくなり、また急降下の気温とか
寒暖差が激しすぎて困る。

私も、日曜日か月曜日に洋服を見てこようと思ってます。
土曜日はお墓まりなので。。。

涼真さんはチノパン長く履いてますね。
裾が擦れてきますよね。
UNIQLOに見に行くんですね。
アバター
2022/03/15 23:32
ノエルねぇ♪やほ~
火曜日終了~

眩暈大丈夫?
無理しないで寝てて~
私も1度だけ、ノエルねぇのような眩暈が起きて
起きると天井が回って、頭もぐるぐるして、トイレ以外は起きれなかったよ。
もう、病院にも行けず、吐き気もあったので、とにかく目をつぶって寝てるだけだった。
次の日は治って、普通に戻ったけどね。
たぶん、前日に急に遊びすぎて、体が疲れたのかな?って
思ってるんだけどね。

ノエルねぇも無理しないでね。
お大事にしてね。
アバター
2022/03/15 21:34
こんばんは^^
金曜日から平年並みの気温に戻るそうですよ。
今は毎日20℃くらいまで気温が上がるから着る物に困りますね。
3月なのにまさかの半袖下着を着ることになるとはね~。
今通勤で履いているUNIQLOのチノパンですが、
もうすぐ4年になります。
裾が擦れてきているのでそろそろ買い換え時かなぁと思うので、
今度の3連休にまたUNIQLOへ行こうと思ってます。
アバター
2022/03/15 20:20
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

11日目覚めた途端メマイに襲われ、ずっと眩暈でしんどかったけれど、ようやく遅効性のお薬の効き目により、今日15日にはお蔭様でほぼほぼ具合が良くなりむゎしただ~☆彡(^_^)v
心配かけてゴメンちゃい&気にかけてくれてアリガトにゃん☆彡(*´з`)-♥

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/15 16:39
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

ぷにぷに肉球は、なかなか触らせてくれないんですか。
がぶって・・・。(>_<)
アバター
2022/03/15 16:16
いつもありがとうございます。

ぷにぷに肉球は、なかなか触らせてくれません。
がぶっといかれます。(*_*;
アバター
2022/03/15 14:39
たもちゃん❤

二桁で嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/03/15 14:19
かえでちゃん❤

二けたゲット~! おめでとう(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.