Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


サマータイム!

みなさんいかがお過ごしですか?

こちらアメリカは コロナは少し落ち着きました
この州では マスク着用は解除になりました
沙羅はまだまだ怖いのでマスクは離せません
花粉の時期でもあるしね^^;
日本は卒業シーズン 入学シーズン 
そして大型連休と続きますね
また増えなければいいと思います
みなさんも 十分お気をつけくださいね!

既にサマータイムのアメリカ
土曜の早朝に1時間進みました
まったく気にしてなくて
朝起きて 携帯とアナログの目覚まし時計を見比べたら
あれ?1時間違う? あっ!もうサマータイムか~
ってな感じで ボケボケの沙羅でした^^;
家じゅうのアナログ時計 オーブン マイクロウェーブ
コーヒーメーカー 目覚まし時計2個 そして車の時計
全部時間を合わせました^^
日が落ちるのも遅くなります^^
なんだか 1日が終わるのが少し早く感じます
慣れるまで少し時間がかかりそうです^^;

戦争で逃げ回る生活を送ってる人々のことを思うと
こんなボケっとした生活を送っていられる幸せに
感謝しなければと思いました と同時に
早く早く ウクライナの人々に
平穏な日々が戻ってくるようにと願いました!

アバター
2022/04/19 13:30
100人目のコメありがとうございますm(_)m
ロシアの侵攻やコロナばかりだけど明るい話題で終わって欲しいよ~☆
アバター
2022/04/19 02:02
サマータイムとかクールビズとか やっていたような・・いつのまにかないような
今は いかにゴミを減らすか マイバック使うけど スーパーの袋が有料になっただけで
何も変わっていないような気がします 

戦争で失われた命  ロシア軍の母の会なら戦争を止められるかもしれないと期待をしています
アバター
2022/04/14 14:25
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/12 13:50
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/03/23 10:38
ごちそうさまです♪芝刈り、お庭広そうだから大変だねえ@@
地震の時一番初めに心配されるのはにゃんこだけど、
シンシンもいるのにまぁいっか♪ww
今週末は消防点検だけど毎年年2回、
点検の為シン部屋の納戸のドアを開くのに荷物がひっくり返りますよ@@
アバター
2022/03/21 08:45
家中の時計を直すのが、手間なのですねー^^;
ウクライナの一般の人々への攻撃が、本当に痛ましいです;;
アバター
2022/03/19 22:02
日の出が早くなって日没は遅くなって、一日が長くなったような感じやで。
暖かくなってきた分、起きるのは楽になったけどな^^
まぁワシャ、年中毎日ダラダラタイムやどw
アバター
2022/03/16 09:22
サマータイム未経験ゆえ、理解できないことがあります
東西の時差はそれなりに重要ですが
サマータイムはどれ程の効果があるのでしょうね
生年月日、時刻が占いにも使われていて……サマータイムも運命に影響しますね(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.