Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首(^ω^)♪  03/15






    雨上がり 陽はポカポカと 心地良く

      花粉無ければ 良い季節かな



 朝のうちに何とか雨は上がったけど 一度部屋に干した洗濯物を外に出す元気もなく午前中はぐったりしてました・・・


 午後になってちょっと復活してきたからスーパー2軒はしごして買い物に出かけました 近所の家の大きな桜の木はだいぶ蕾が膨らんで見えたように思います    薄着で出かけたけど寒くはなかったですね(^ω^)♪





 今日 3月15日は あの天才 武豊騎手の誕生日です 53歳だそーやけど若く見えるしたぶん実際中身も若いですよね? 彼が乗ってたディープインパクトって馬 随分乗り難しい馬やったそーです 気分屋なところがあったりしてね でも地力があってホンマに強いからレースで勝てたんでしょう ・・・ おもろい逸話があって ディープインパクトってダービーの輪乗りをする待避所でいきなりゴロンと横になって砂浴びして遊ぼうとしたんだとかww 武豊騎手が慌ててダメダメって引き留めたらしいけど それでいて圧勝したんだから凄いよね? きっと武豊騎手なにすんねん??って思たでしょうね(笑) 


 生きるレジェンド武豊騎手お誕生日おめでとうございます! これからも無事に長く騎手を続けてほしいです(`・ω・´)ゞ





 って! こんな事を今書いてるけど 私は今日ホンマは通院日でした 朝の天気の悪さに気を崩し いまいち不調やったから飛ばしました 気持ちを切り替えて明日は行こうと思てます 病んでるので色々と調子の波があり低気圧や曇天は天敵なんですよね 気持ちを整えてある程度前もって調子を整えないとなかなか約束して出かけるのも難しいし大変です(;´д`)。。。





 ちょっと戸惑ってたけど もう冬物の衣類は片付けても良さげでしょうか? 気温が下がっても2桁あれば何とかなりそーですよね? 暖かい日を狙って外に出でれば(^ω^)♪



 

アバター
2022/03/15 16:08
 エミリアさん どーもです~♪

 ありがとね
 
アバター
2022/03/15 16:06
のんびりゆっくりがんばろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.