Nicotto Town



やったなぁ~久しぶりにww


米といで炊飯器にいれてタイマーで朝食にほかほかご飯が毎日やる一つの仕事ww

1.炊飯器の窯を洗い
2.炊飯器にセット(今回は、セットしてない)
3.米は、ボールとざるを使い洗い
4.キレイになった米を炊飯器にザバー

( ゚Д゚)えええええええええええええ
窯が入ってない!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
直に入れちゃったよ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
初めてやったわ~直に米入れ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
焦りもしないwww
何故って?誰にも気づかれてないからwwww
うるさい奴に見られてたら「あ~でもない!こう~でもない!米を一粒でも無駄にするなと怒鳴られる」( ≧∇≦)ブハハハハッ  
セーフ♪
今のうちにポンポンごめんねお米さん
南無~~~
明日、タイマーで炊飯だけど大丈夫かしら?
まぁ~やってみないとわからんよねwww



アバター
2022/03/16 22:25
たんちゃん
焦げ臭くもなくwww普通に炊けてたよwwww
何とかなるもんだのぉ~~~wwww
アバター
2022/03/16 08:41
うふふ(*´艸`*)姉さん、忙しいからですよ!
今日?かな?普通に炊けるといいね!
これくらい、どってことないですよね(*‘∀‘)ノシ
アバター
2022/03/16 04:57
ゆりさん
おはつです(^^♪広場からようこそありがとう(^^♪うれしいです(^^♪
普通はやらないと思う( ≧∇≦)ブハハハハッ 自分でも初めてやったwwww
普段からチョコチョコやらかしちゃったりしてますがwww
焦らず死ぬか生きるかの選択肢をすると殆ど爆笑でおわりますよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/03/15 22:38
日記広場からお邪魔します <(_ _)>

やったことないけど
ちょっとどんくさい事しでかす私なんで
想像してドキドキしちゃいました。

でも、そんな風に笑ってしまうのもよくわかります。
笑ったもん勝ちですもんね

きっと普通に炊けると思います。
きっと・・・(n*´ω`*n)

楽しい日記に、お邪魔しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.