Nicotto Town


ダークブルー


朝一番の鈴鹿の森庭園


3月15日 三重県鈴鹿市にある鈴鹿の森庭園です。
巨大なしだれ梅が園内全体に咲き誇ります。 
今日撮ってきたばかりで写真の整理がつかないので、とりあえず動画で雰囲気を感じてください。

動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1653.html



アバター
2022/03/16 21:39
しだれ梅…本当に大きい!これ梅なんですか!?大きさで言ったら桜みたい!
でも梅…!!
綺麗ですね!
動画、はい、めっちゃ雰囲気感じました~(*‘∀‘)
人居ない!?ていうか上手にお撮りになられてるんやと思うんですが、ダークさん、この公園独り占め!的な…うーん贅沢~( *´艸`)それにカラスの鳴き声や、ダークさんの足音などなど、のどかでまたまたダークさんと一緒に、この鈴鹿を散策してる気分になります!

梅の濃いピンクが、晴れた空に際立って!とってもいい梅日和でしたね(^_-)-☆梅に出会えると嬉しいですよね、やっと会えたな、的な!桜は結構街中でも咲いてますしね、梅は会いたくて会いたくて仕方がないです(*^-^*)

ありがとうございました♥
アバター
2022/03/16 20:29
とっても綺麗だぁ~♪
ダークさんのYouTubeをお気に入りにいれてるから、実は朝からYouTubeのほうから動画を見たじょおぉ⤴️⤴️
午後4時の鈴鹿の森庭園も素敵だぉ♥️
湿布を貼り忘れたんだね(i_i)\(^_^)なでなで。1日も早くこわばりが和やわらぎますように♥️
アバター
2022/03/16 19:30
見事な梅園ですね。しかも満開。とても贅沢な動画です。(*^▽^*)v
枝垂れ梅がこんなに沢山あるの初めて見ました。(@_@。
しだれ梅って特別美しい梅という感じがしていました。こんなにあると壮観ですね。
可憐なお花をできたらアップで観たいと思いました。
早く行って良い写真見せてくださりありがとうございます。
人影が無くて貴重ですね。^^
アバター
2022/03/16 17:27
枝垂れ梅って初めてみたかも。
たくさんあるとすごい迫力?ですね^^
アバター
2022/03/16 15:08
しだれ梅。綺麗ですね~。
アバター
2022/03/16 04:29
無人の梅園、この世ではないような美しさ。
スチールも美しいけど、そこに「暗青さんがいる」というリアルがある動画のテイストが大好きです。
アバター
2022/03/15 23:46
こんばんは。
鈴鹿の森公園のしだれ梅はすごいですね。
ピンクは濃く、本数も多い。
私の知っているプロの写真家も撮影に行っています。
明日にでもと言いたいですが、
来年あたり行ってみたいですね。

前回の梅の写真をまとめたものも
とても素敵でした。
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.