Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


夢でした


今、3時間睡眠が続いていて

目覚めがいいです

3時間の睡眠でも夢はみました
寝坊したんです。遅刻もしました

。。。夢でした

夢の中でお仕事してる時もありました
6時間、眠れたときの夢の記憶はありません
きっと、最近はせっぱ詰まってるんですね

ニコタ、インはするようにしています
もっと遊びたいです

頑張ります。
元気いっぱいに、お仕事します
楽しかったって言えるようにします

頑張ります。

             にゃん♪

アバター
2022/03/16 22:58
りりさん、こんばんは。
忙しそうですね。
心と体、大切にね。

頑張る にゃん♪
アバター
2022/03/16 22:03
3時間の睡眠で元気なのはうらやましいです。
自分は数時間おきに目が覚めるので、夢を結構憶えています。
大体、同じ夢の繰り返しなんですけど。

お仕事お忙しいようですね。どうぞお体にお気をつけください。
アバター
2022/03/16 02:19
りりこおひさ!
コメントありがとね❤
私ちょっとニコ活動へらしてるけど、またおじゃまします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.