Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなビールブランドは?


0:03現在です

札幌    2
麒麟   12
サントリー 2
アサヒ   2



0:05現在です ↓

札幌     4
麒麟    39
サントリー  2
アサヒ    4

アバター
2022/03/16 17:35
ころねちゃ コメありがとう

寒い冬に暖かいお部屋でビールw
美味しくて 好きでしたよ^^
エビスビールが懐かしいです
今度 サッポロクラシック春の薫りを探してみるね~ 楽しみ(*´艸`)
アバター
2022/03/16 17:30
むたちゃ おっはよ~♪

お疲れさま(=^・^=)
アバター
2022/03/16 17:29
いっし~ちゃ おつかれさま

そやね~ それぞれ個性があるし
私が飲んでた頃は 地ビールブームやったね^^
アバター
2022/03/16 15:43
こんにちは~。
ビールの銘柄いろいろありますよね~。
それぞれのメーカーで好きな商品もあったり
以前は家族の好みの影響もあり麒麟を飲むことがが多かったけど、
北国に引っ越してからというもの札幌派になりつつあります(´艸`*)
季節限定ビールも色々飲むようになり
特に、サッポロクラシック春の薫りという春限定ビールが香りがとってもフレッシュで
大好きです(≧▽≦)♥
しーちゃんも機会があればぜひお試しを~♬
アバター
2022/03/16 07:39
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/03/16 00:48
こんばんは。
ビールの奥が深いから好き好きが結構あるかと
エール(ビター)とかラガーとか黒もあるからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.