Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/16 教会ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 4

小学生がトイレで殴られたり蹴られたりしたのを学校側は

「ポピュラーな遊びだった」と説明した。

殴ったり蹴ったりするのがポピュラーな?遊び?
言い訳としてもお粗末だなー
遊びで不登校になる方が悪いみたいなことか。
腐ってますな。
いじめって言い方ほんとにもうやめて
暴行とか恐喝とかにしよ。
そんで学校や保護者以外が介入できるようにしないと
こういうのなくならないわ(˘ω˘)

アバター
2022/03/17 01:49
>いっしー60
庇われる加害者ってあれかな、親が権力者とかあるのかな。
学校がグルになるとか地獄ですわ。
加害者も庇った側も、暴行とか殺人、自殺教唆とかの罪に問われろと思う(˘ω˘)
アバター
2022/03/17 01:46
>レビーソ
これ言った先生を8人で取り囲んで
ポピュラーな遊びしてやりてーな。

第三者ってのがほんとに第三者かってのちゃんとしてほし。
被害者が助けを求めたのにさらに傷つくようなの聞くと胸が痛い。
警察が入れるようになればいい(˘ω˘)
アバター
2022/03/17 01:41
>こんどーです
ケガさせたら傷害だしモノを取り上げたら強盗ですわ。
いじめって言葉だと些細なことみたいで全然ダメ。
日教組は一時期と比べたらだいぶ減ってるようだけど
一人残らず消滅しやがれと思う(˘ω˘)
アバター
2022/03/17 00:27
こんばんは。
完全に暴行・恐喝ですね。
こういうので亡くなると加害者を庇う学校とかもう何度繰り返されているか。

3月17日23時36分頃の東北の地震で津波注意報が出ています。
東北の方は高台へ避難して下さいね。
アバター
2022/03/16 03:34
小学1年生がトイレで8人がかりで1人を暴行することのどこがポピュラーでどこが遊びなのか。
学校側は「加害者側も叩かれた」などと抜かしてるそうだけど、
そりゃ8人からリンチされてるときちょっと反撃すりゃそうなりますわな。
何をお互い様みたいに言ってんだと。

第三者委員会を設置して~ということだけど、
こういうのって第三者どころか"当事者委員会"なことが往々にしてあるから
ちゃんと機能することを願いつつ…
(゚Д゚)
アバター
2022/03/16 03:07
結局
世の中の暗闇には
「左翼」が存在してますね
アバター
2022/03/16 03:06
そそ
なんで言葉を変える必要があるのか
これはマスコミと専門家と称するバカ者の仕業
あと 教育現場の腐敗は
「クソ日教組」を壊滅させない限り
無理でしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.