Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 5

今日はここでしたw   4択 キリン


今日も良い天気で暖かい日に成りそうですね、
昨日は、近くの中学校で、卒業式をやってました、
卒業のシーズンですね^^;この時期に成ると
引っ越しされる人も多いです。
別れる人、巡離合得る人、再会する人
どんなドラマが有るんでしょうね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 東京23区で、99個のパールを持っている区は?

ヒント:パールってどんな宝石?

昨日の正解は
「紫蘭(しらん)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国立公園指定記念日
社日
十六団子の日
財務の日
ミドルの日
おかでんチャギントンの日
ミールオンデマンドの給食サービスの日
トロの日
十六茶の日
横超忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/03/16 19:57
金曜日からは10~15℃も気温が下がるようです
喜んでいいのか微妙なとこです><
ここ数日が暑すぎなんですよね><

今日の問題はヒントでパールってどんな石とこ事ですが
どんな石なのかもわからず(笑)
もちろん名前は知ってますがね

皆さんの解答にて真珠=新宿と納得した次第でした^^

アバター
2022/03/16 12:35
あれれれれ~

きょうは~すくない~記念日ね~♪
国立公園指定記念日って、第一号はどこの名所だろうか?

知らんけど…

おかでんチャギントンの日って、何?
おかでん言うのは、岡山の街を走る路面電車に
イギリスの人気鉄道アニメ 「チャギントン」を採用したとか。

もうトーマスじゃないのね。

子供たちは、喜ぶでしょうね。

なぞなぞです。

パールと言えば、伊勢志摩の名物ですね。
最近は、真珠ガチャが、人気だとか。

真珠だけに、どう考えても
しんじゅ99「新宿区」で、どうよw

($・・)/~~~
アバター
2022/03/16 10:24
真珠99(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.