Nicotto Town



N企画「可愛いでしょ?」

N企画「可愛いでしょ?」

もらったステキコーデ♪:70

おはようございます❤️

このうさ人形❗️欲しくて、何度もフリマに挑戦❗️
でも、撃沈…
ある時に、お友達が持っているのに、フリマに応募して、見事ゲット❗️頂きました❤️
もう、天にも昇る嬉しさです。
ほんとに、有り難う~❤️大切にするね~❤️

アバター
2022/03/17 07:31
総悟さん、有難う~^^
 ほんと嬉しいです!!可愛くて、大好き~~!!
アバター
2022/03/16 20:04
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
このうさぎさんめちゃカワですよね~(≧▽≦)
GETおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
風船いっぱいの背景とmomokazuさんとウサギさん達可愛いがいっぱいのコーデですね(*´▽`*)
アバター
2022/03/16 15:48
ノエルちゃん、ありがとう!!
 うんうん、そうしますね~^^
ノエルちゃんこそ、無理してはダメよ~~
アバター
2022/03/16 15:47
りなさん、有難う~^^

 日記読ましていただきました。参考に考えます^^
丁寧でわかりやすかったです!!
アバター
2022/03/16 12:14
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウサたんメッチャきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥
本日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/16 10:35
こんにちは。
コメント初めてかも?
N企画で、かわいいコーデを拝見させていただいてます。
今日のコーデもとってもキュート。
合成のうさうさ、羨ましいです。

ところで、みずのさんの所でコメント拝見して
電子ピアノの処分のことをかかれていたので・・・
みずのさんからの助言で電子ピアノの処分費用が
15000円から2000円になったのです。
最終的に「市の有料粗大ごみに出します」と言ったら
市の有料粗大ごみの値段まで下がりました・・・という顛末。
参考になるかどうかわかりませんが日記になってますのでよかったらどうぞ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=71102636

日記には書き忘れたんですが、
買取業者さんが型番調べている時に、
「なぜ、このピアノを手放すの?」とか
「目標金額ありますか?」とか聞いて来たんですよね。
予備知識がなかったので、
「アコースティックピアノもあるのであまりつかわないので」
「目標金額はありません」
と、正直に答えちゃったんだけど、
その返事からふっかける金額を推し量ってるんじゃないかと思い始めているのです。
ピアノ2台あるなんてちょっとお金持ちかも?とか
(アコピもめっちゃ古いんで金持ちではないんですが)
目標金額がないってことはよその査定にはだしてないな
と、足元みられたかも・・・
せめて、
「別の業者さんに聞いたら査定1000円って言われたのでそれ以上のお値段なら考えたい」
みたいなことを言ったら、取引量を払うではなく、査定2000円とかついたんじゃないかと、
変な後悔してます。

初コメで長文ごめんなさい。
また、寄らせてください。
アバター
2022/03/16 09:44
みさとちゃん、ありがとう!!
 凄く嬉しいの~~^^
アバター
2022/03/16 09:22
おはようございます!
可愛いウサちゃんだよね(^^♪
おめでとうございます!ポチっと(^▽^)/
アバター
2022/03/16 07:52
チーさん、ありがとう~^^
 とっても、可愛いでしょ~~!!
アバター
2022/03/16 07:52
とものりさん、初コメありがとう~~!!
 ほんとに嬉しかったの~^^
アバター
2022/03/16 07:02
良かったですね。カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/03/16 06:59
おめでとうございます。( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.