Nicotto Town



在宅勤務が終わりそうです。


久々の日記になります!


1月中旬から始まった、何度目かわからない在宅勤務。
今回の蔓延防止が解除されることによって、
いよいよまた終わりを告げそうです!

なので、昼間もログインできていたニコタに
ログインができなくなります。。。
レスポンス遅くなりますが、
みなさま私のこと忘れないでね~( ノД`)

3月は年度末繁忙期でかなり忙しくて、
在宅でも休むタイミングがなかなか難しく
疲れる毎日。。。。

でもね、座ってずっと仕事してるから、
体動かしたほうがいい!
って思っているんだけど、
疲れて寝たい欲求が勝ってしまって、
今月もう半分を過ぎたというのに、
まだ一回も実はボクシングいけてないです。

体はぶくぶく増えて行っちゃうから
早く体動かさないとですね!
体動かしたほうが心もすっきりすると思うし~

今週の土曜はボクシングできたらいいなって思ってます♪

それにしても
コロナはどうにかならんもんですかねぇ。
気が付いたら3年…???
大事な時間を奪われた気がします。

学生とかもっとかわいそうだよね。。。。
私もいい出会いを逃してる気がします。( ´艸`)

さぁ~今日も残りの仕事頑張ります!

アバター
2022/03/17 09:03
>レオ
忘れないでいてくれてよかった♪( ´艸`)

コロナがインフルエンザくらいのものに
落ち着いてくれれば、まだましなんだけど、、、
毎回ワクチンで苦しむのも感染するのも嫌や。。。

体動かしたいよ~

焼肉いいね!!!
でも太っちゃいそう♪( ´∀` )
アバター
2022/03/17 09:01
>ゆみさん
はじめまして。
コメントありがとうございました♪
出社始まりますが、頑張りましょう!
アバター
2022/03/17 09:01
>ケンジさん
コメントありがとうございます♪
本当に何回、緊急事態宣言、蔓延防止、繰り返してるんだろう。
岸田さんとか、第六派の出口ははっきりみえたって言ってました。
それも、何を根拠に行ってるのかわかんないし、
すべての根拠がわからなくて、むむむってなります・・・・・

早く普通の生活が送れるようになりたいです!
アバター
2022/03/17 05:17
忙しいのに心配かけてごめんね、忘れる訳ないよw

コロナはまだまだ変化しながら続くらしいよ
ワクチン接種行った時、先生が言ってた><

ボクシング、行けてないのね
スッキリしたいよね...私、パワー貰いすぎちゃってるかな~~

焼肉食べたら元気になるよ^^b
アバター
2022/03/16 21:37
はじめまして!
私も、同じく在宅勤務今週で終わりです!
突然のコメント失礼しましたm(__)m
アバター
2022/03/16 20:28
いよいよまたまんぼう解除ですね!
いつまでこんなこと繰り返してるのやら。。。。

本当そう、時間をもったいない使い方だなって
思います。

特に学生さんとかめっちゃ可哀想〜って感じ。
みんごさんもどこかで時間作ってリフレッシュですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.