Nicotto Town



今回新作当たりw


まず、私のトレンドマーク(?)紫のヘアスタイル購入w


お洋服も可愛い♥

今回は課金額少し増やしたから、何買おうか?

って、花魁購入してない(;゚ロ゚)(^^ゞ

花魁欲しいのねw

来月課金額いくらにするかは未定w

多い方が心の余裕になってニコタ以外の買い物減るw

そこことに気づきましたw

アバター
2022/03/16 20:59
>ウインリー
これ、目のカラコン効果だと思うよw
普段だったらこんなに色っぽくならないもんw
紫に弱いのさ( ̄∇ ̄)
アバター
2022/03/16 20:57
>くーちゃん
ありがとーw
始めたばかりは課金しなかったよ、私もw
一ヶ月以上経ってから課金したかな?
無課金でまだ頑張っている先輩もいるから頑張ってw
アバター
2022/03/16 20:54
>きょんちゃん
悩むよね~w
もう少しキョンちゃん見習ってポイ活頑張ろうw
アバター
2022/03/16 17:44
おおお
さやが着ると色っぽい♥
やぱ紫が似合う~(^^♪
アバター
2022/03/16 17:06
さやちゃんによく似合ってます(◕ᴗ◕✿)
オシャレ!
私はまだ無課金でがんばりますw
でもどこまで耐えられるかは分かりません(笑)
アバター
2022/03/16 16:29
迷うよね~
お金いくらあっても足りない(。•́ - •̀。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.