Nicotto Town



タウンに常駐してる人


私はキラキラとイベントくらいしかタウンに出ませんが、
どの時間帯に行っても必ず見かける人がいます

あれってどうなってるんだろうか・・
ずっとPCで画面を開いてるんだろうか
もしくは常駐できるプログラム?があるとか?

いつも居るのですごく気になってます
気になって夜しか眠れません ←使いまわしすぎ

一番不思議なのは、常駐して何をしてるんだろうか
悪いことしてる人がいないか監視してるんですかね?

ニコッとタウンの七不思議でした ←嘘です





アバター
2022/03/20 21:52
わかったような、わからんような
お付き合いくださり、ありがとうございました
アバター
2022/03/19 17:49
特典・・・
みんなに見てもらえてるという喜び、とか?w
よく分からないですけど
いいねを押してもらえる感覚と同じなのかなぁ~なんて気も・・・
アバター
2022/03/18 17:10
なるほど、ステプ数を稼いでるんだ
なんか特典あるんでしたっけ?
そんなの気にしたことないですが・・
アバター
2022/03/17 19:16
いやいや、コインでなくステプ数じゃないすか?
いかに多くステキの数をもらえるかw
アバター
2022/03/17 13:20
>ゆずポンさん
夜寝れば十分です

イベント広場の**社長とか、さっきもいましたからね
そうそう、キラキラ押すときに邪魔なやつもいます
ステプもらうためですか、1コインしかもらえませんけどね
アバター
2022/03/17 13:17
>あまがみさん
タウンでお友達に遭遇したことは1度しかないです
そのうちあまがみさんと遭遇できたらいいんですが・・
見つけたら拘束しますよ?
アバター
2022/03/16 19:19
同じく、気になって夜しか眠れませんw

毎回同じ場所にいる人もいれば
キラキラやタウンイベの場所に現れる人もいますよね

キラキラやイベの場所にいる人は
コーデ見てもらいたいのかなーって思っています
それとかステプもらいたい・・・とか?

ーにしてもホント、PCつけっぱなしなんでしょうか?
当人に聞いてみたいですねw
アバター
2022/03/16 17:52
ずっと同じ場所にいますね〜
自分もずっと見るってことは同じようにずっと立ってれば
お友達がタウンイベント来た時に声かけれるしたのしそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.